人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな魔法使い

小さな魔法使い_e0274399_19434546.jpg


アキーロは、いつどこで生まれたのかもわからないけども
「カンパーニャで犬のBilloに発見されなんて童話みたいね!」
「アキーロは幸運の星の下に生まれたにちがいないわ!」と
彼を腕に抱きしめて優しく撫でるとゴロゴロ...と
うれしそうな声が聞こえます。
しあわせ、しあわせ016.gif


最近、わたしがもっとも信頼している方から嬉しいメッセージをいただきました。
あまりにも素敵な言葉だったのでシェアさせていただきますね...

「…猫ほど不思議でかわいい生き物はおりません。シャム猫は頭が良くて犬みたいになついてきます。将来は、あなたを人間のだれよりも理解し、愛するようになるに違いありません。
…中略…、
月日がたてば、きっと強い絆で結ばれるよろこびに満ちて、充実した暮らしを味わいます。
小さい、あどけない、素敵な目の愛らしい魔法使いを家に迎えたおかげで….」

猫を愛する人の胸キュンなお言葉。彼女も猫をこよなく愛する女性です。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます056.gif
ALL GOOD THINGS ARE COMING TO YOU TODAY!

by piccolo_fiore | 2012-06-20 20:22 |