だれもが愛の存在

e0274399_052364.jpg
Albenga

今日はブログをご覧いただいているみなさまに心から感謝を申し上げます。
2013年、本当にありがとうございました。


今の時期にぴったりのYoutube動画をお届けしたいと思います。

☆誰もが愛の存在~インスピレーション・メッセージ☆

今日はクリスマスです
ナザレのイエスが誕生した日です
でも、今日は
イエスの誕生だけを祝う日ではありません

私たちすべての人間も
その本質はキリスト意識であるということを
思い出す日でもあるのです

この物質世界の制限という幻想から開放され
愛のキリストとして目覚めて生きるものとなる
その誕生でもあるのです

普通の魂は
すべての知恵、すべての心理、すべての善きことを
すべて知っている愛なのです
それが私たちの本質なのです

愛の神さまは私たちの外にいるだけでなく
私たちの心のなかにもいつも一緒にいて
誰にでもどこにでも存在しているのです

私たちは、自然界の生命
地球や宇宙の一部、愛の神であり続けているのです

今日はクリスマスです
私たちが制限と感じてきたことも
人生の出来事も、何もかも
全ては私たち自身が作り上げたものです

何よりも、自分自身を小さな枠に閉じ込め
不完全なものとして診続けたために
その不完全な自分が全てに投影されてきたのです

でも・・・今日はハッピークリスマスです
私たちはその幻想から抜け出し
あなたも私も、完全な愛の神として生まれ変わるのです

キリスト意識の目覚めとは
愛の神としての自分に気がつくことなのです

メリークリスマス~クリスマスおめでとう
そして、ハッピーニューイヤー~
新しいあなたにおめでとう

私たちは本当にたくさんの恵みと気づきをいただいて
今日までやって来たのです

地球にありがとう
宇宙にありがとう
すべての生命にありがとう~、
あなたにありがとう、わたしにありがとう

message by yukiko hirayama
music by "Happy Xmas (War Is Over)"
Céline Dion

VastStillness ヴァスト・スティルネスより転載させていただきました。平山由紀子さんのメッセージは非常にすばらしく珠玉の言葉で綴られています。今日はYouTube動画、その心に響く素敵なメッセージをご紹介しました。誠に勝手ながらこの字幕を文字に起こさせていただきました。いつも素敵なメッセージをありがとうございます☆ 

素晴らしい一日を!
愛と感謝をこめて.。.:*・゚☆

12:12 Portal – Activating your MerKaBa
~Shanta Gabriel for Archangel Gabriel~
Copyright: November 9, 2013
http://www.TheGabrielMessages.com





[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-12 00:00 | 言葉