人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の瞑想

天使の瞑想_e0274399_3145267.jpg
エンジェル・セラピーのドリーン・バーチュー博士の言葉には優しいエネルギーが満ち溢れています。
ドリーンは本当に愛らしく素敵な女性です。幾つになっても好奇心、探求心は大切にしたいですね。
私はドリーンの声が大好きです。今の時代、ドリーンのメッセージをFBを通じて毎日拝見できます。
誠に有り難い時代ですね・・・。テクノロジーの恵みに感謝です。

「自然のなかで、一人の時間を持ちましょう。目には見えない自然の音や匂いは、あなたを目に見えない精霊の世界へ誘います。そこに存在するものは、物質より高く速い周波数で振動しています。自然には、癒す力があります。また、自然の中にはたくさんの天使が住んでいるので、あなたを癒してくれるようにと頼むことができます。自然のなかにいると、地球の自然なリズムに波長を合わせられるようになります。そして、タイミングとサイクルは万物の一部なので、あなたは生命のリズムとよりよく共振しあうようになります」。 by Doreen Virtue


(英語版)


★エンジェルセラピーの瞑想CD★
掃除機を持った大天使ミカエルが、クラウンチャクラから頭の中のゴミ、 身体に溜まったゴミを吸い出し、スッキリと浄化してくれます。そして白い光で綺麗なエネルギーを送ってもらうイメージングで家の中もたちまち浄化されます。こんな風にユニークなビジュアライゼーション(視覚化)の方法を取り入れ、家の中を綺麗に掃除をすると気分爽快です。ネガティブエネルギーを一掃し、家の波動が高まり、誠実で信頼できる人々だけが家にやって来るといいます。私はi-podに入れて時間のある時、眠る前に聴き流しています。休日の朝、ゆっくりリラックス出来る時にBGMで聴くと、なんだか天使達とお友達になれるような気がします。全部聴くには、まとまった時間が要りますが、毎回の瞑想テーマで響くメッセージが変わります。

(日本語版)
付属のCDは、心を落ち着かせ、あなたの心を天使のもつ奇跡のパワーへと開かせるものです。
大天使ミカエルをはじめとする天使たちの助けを借りて、あなたにとって害あるものを切り離し、
恐れの感情のコードを断ち切り、過去世からの問題を癒して、自分の人生と人間関係について、
自信と勇気を手に入れる助けとなります。 (amazon.comの商品内容紹介より抜粋)

★天使の癒しブレスレット★
女性の魅力を高めたい方は、これを身につけるとよいでしょう。

 ↓ ↓ ↓ ↓
天然石アクセサリー 天使のブレスレット

本日もご訪問ありがとうございました056.gif

by piccolo_fiore | 2013-01-03 03:39 | 言葉