人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パストライフ I

パストライフ I_e0274399_2212460.jpg
Photo credit: akiko


先月、英国からドリーン・バーチュー&ブライアン・ワイス博士の
パストライフオラクルカードが手元に届きました(^^)

ヘイハウスさんが淡い緑色のノートも一緒に送ってくださり
とっても嬉しいです。赤いポピーのデザインが素敵です!




まず最初に、アキーロの過去生を尋ねると
Galaxy(銀河)というカードが出ました・・・(@@)
いま手元にとってパラパラと解説を読んでいます。

その内容は、実に奥が深いです。
今、どの過去生が大きく影響をしているのか?と
魂の記憶の紐をとき解くオラクルカードです。

何世紀にもわたって私たちの中に受け継がれている
エネルギーを解放することが鍵を握っているのですね。

このような記憶にアクセスすることで、
身体的にも、感情的にも癒され、ブロックを解除するメソッドなど
クァンタム・ヒーリングで学びました。
ジョイ博士はヒプノシストのセラピスト*です。
*Quantum Hypnotist
*Christallin Oracle and a Past life Regressionist
*Matrix Energetics Practitioner...etc



今日は、ブライアン・ワイス博士のメディテーションの動画をご紹介。
イタリアでもワイス博士は人気がありますね。さぁ、深呼吸しましょう☆

Explore a Past Life Meditation with Dr. Brian Weiss


ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに (瞑想CDブック)


─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



過去生って何? 過去生とはただの幻想じゃない?  
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? 
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、
いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

                   
過去生への誘い
http://albenga.exblog.jp/22353410/
*過去生にご興味のある方へ

過去生への歩み
http://albenga.exblog.jp/22388979/
*過去生を知るイメージング・メソッド



─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*





ご訪問いただきありがとうございます056.gif

by piccolo_fiore | 2014-12-07 07:44 | 地中海の癒し