人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春&獅子座満月

立春&獅子座満月_e0274399_7174627.jpg
Photo credit: akiko



もう2月ですね。
2015年2月4日は、獅子座の満月。
今週水曜日は立春です。

立春と獅子座の大きなエネルギーが降り注ぐとき。
この満月は特別なエネルギーを持っているそうです。

満月には、人びとの願いを叶え、潜在意識にあるものを
具現化するパワーがあると言われています。

祈りのエネルギーはとても神聖なパワーを持っています。

その祈りのパワーを束ね、満月に捧げることによって、
愛と光に満ちたより幸せな世界を創造しましょう。

あなたの願いを満月に捧げ、成就させ、
この世界にたくさんの愛と光と喜びを呼び込みましょう。

ただ、わたしたちは人間なので、
自分の願いがエゴや渇望から発せられていないかどうか、
ご自身の内面をよくみる必要がありますね。

自分の望みを見つめるのは、物事が成功、達成したり、
願い事が叶うためにとても大事なことです。


この立春&獅子座満月には

以前考えていたこと、やろうと思っていたこと、
思いついたけど先延ばしにしていたアイデアなど、

「昔やりたかったけど、なかなか出来なかったこと」

「こんなふうにできたらいいな~~」 
と思っていたことぜ~んぶ書きだすこと。

そのような願いをかけるのに最適な時ですね。

少しお時間とってご自身の中にある願いを
紙に書き出してみませんか♪


立春&獅子座満月_e0274399_7461881.jpg


マーメード&ドルフィンオラクルカードより
満月にぴったりのメッセージをご紹介します。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

Make a Wish
~願いをかける~

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。
そして願いが叶ったら素直に喜びましょう」

自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。

まず天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。
そして心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。

たとえば
「私の~(自分の願いを言います)の願いを叶えてくれてありがとう。
いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します」
と言ってみます。

今は魔法の時間です。
ほんの短い間でもよいので、静寂な時間を持ち、

そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、
それを感じてください。

そして天に感謝を表明し、願いが叶ったという実感を、
ヘリウムの入った風船を天へと解き放つかのように伝えてください。

願いを叶えるために行動を必要とする時は、
感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョンまたは夢の形で、
何度も強く導きを受けるでしょう。

そこで暗示される天の導きに従うことは、
あなたの願いを現実にするためにとても重要です。

魔法の角を持つユニコーンは、わたしたちが、
愛されていると感じられるように導いたり、
わたしたちの夢や願い事を叶えてくれる存在です。

エンジェルナンバー2のメッセージ。
「信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。」

By Doreen Virtue,Ph.D


魔法の瞬間をハートで感じましょう♪

これは、自分の本音をみましょう、
というメッセージですね^^

ハートの感覚が羅針盤となります。
自分の本音に気づくチャンスです☆


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ Guardian Angel ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

守護天使とつながりたい方へ

「私の守護天使は誰?」

守護天使(天国の家族、愛する人たち、ペット)からのメッセージを
お伝えさせていただきます。

すべてはあなたのために☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

あなたの守護天使とつながりたい方へ
エンジェルオラクルカード

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆



愛と感謝と光を込めて♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました056.gif

ドリーン・バーチュー

Reference:Doreen Virtue

by piccolo_fiore | 2015-02-02 00:00 | 地中海の癒し