人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なテーマはシフト

大切なテーマはシフト_e0274399_7152240.jpg
Photo credit: akiko.


あっという間に9月ですね。

今年の大切なテーマは「 シフト 」。

この言葉がすべて物語っています。



海外チャネラーによるチャネリング、

今秋のメッセージを読み解きました。


皆さんにシェアしますね☆彡



2015年も終わりの時に向かって

今月、シフトの流れに乗ることは

より重要になっていくでしょう。


まず、今月のエネルギーは9月13日の部分日食と、

9月18日から10月9日までの水星逆行の影響を受けて

より不安定なエネルギーとなるでしょう。


ですが、それらは本質的に、

ネガティブなサイクルではないことを

心に留めておいてください。


新しい始まりと終わりという星回りですが

そういう触媒の役割をはたしているのです。


つまるところ、

意識の大きな変容がおきる時期なのです。


ですので、

9月28日まで、沢山の人が日毎にふえてくる

強力なエネルギーを感じるかもしれません。


そして、このような大きなシフトは、

9月23日秋分から9月28日皆既月食までに

到来するともいわれています。



さらに、9月13日は乙女座で新月。

今月の部分日食もチャンスの扉を開きます。



というよりも、むしろ

何かしら束縛から解き放たれる、

これまでをリセットすることで

今後、解放の流れはとどまらず、

そのような流れが世界を変える。



そんなイメージです。




これらの強力なシフトのテーマは

今年の春分の日以来、

高次元の意識による新しいエネルギーを

受け取る時期だととらえることができます。


新しい現実創造のきっかけとなるチャンスと

自然と出合えるでしょう。

今はワクワクしてチャレンジする時期で

これから新しいチャンスにも満ちています。



あと、惑星の力を意識しはじめると、

思いがけないアイデアが浮かんだり、

ありえないような不思議な偶然が

身の周りに起こりはじめます。


このような小さな出来事は

ハートが満たされる奇跡を引き寄せます。



It is up to you!

「 あなた次第ですよ~ 」

とそっと背中をおしてくれるような新月。


9月に入ってシフトに関する流れが強まり

今後1年間は良い機会に恵まれそうです。



このメッセージを書いているうちに、

なにもこわがることはない、という気持が芽ばえる

そんな力強いメッセージだと思いました。



★今月のチェック

9月13日(日食/新月)

9月23日(秋分)

9月28日(皆既月食)



★今月のメッセージ


あなたの直感よりも、

ハートを信頼すること。


信念よりも強いのは、

正しい習慣をつくること。



今月も皆様にとって

すばらしいことが沢山ありますように.。.:*・°


お読みいただきありがとうございます。



編集後記:




2015年8月29日
ウエイン・W・ダイアー博士が光に還られました。

心よりご冥福をお祈りいたします。(享年75歳)




あと、日食(にっしょく)とは、

地球から見て、太陽が月に隠される現象。

月が太陽面を一部を隠すのを部分食といいます。

つまり全部かくれる訳じゃないんですね。



ちなみに、9月28日の皆既月食は、

東太平洋、米国、欧州、アフリカ、西アジアで

じっくり見られそうです。


部分日食は、南アフリカ、インド、南極で

一部観測できるようです。



Reference:

http://selacia.com/
http://starchildglobal.com/

by piccolo_fiore | 2015-09-05 07:18 | 地中海の癒し