カテゴリ:犬( 4 )

ワンコ日和 ~Bull Terrier~

e0274399_23201134.jpg

小型犬ブル・テリア、
トトは生後6ヶ月。イブラとジャレて遊ぶのが大好き

e0274399_2324884.jpg

大型犬ゴールデン・レトリバー
海が大好きなライカ

イギリス犬種のわんこ、静かで穏やか、
リードから放たれてもお行儀よく、
飼い主に忠誠を尽くし愛情に満ちてる。
そこはかとなく
英国的な雰囲気を醸し出しています...

ワンコたちの遊ぶ姿、気持ちの良いものですね。
飼い主さんたちの目の届く範囲で自由に遊び、
自然と戯れ、よろこびに満ちています♪

本日もご訪問いただき、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


Photo by Roberto

[PR]

by piccolo_fiore | 2012-06-07 07:07 |

ハスキーの子犬

e0274399_22542743.jpg
Ciao!
「今朝パパにシャンプーしてもらったんだ」
e0274399_22542234.jpg

生後3ヶ月のハスキー
ユーカリーの木の葉っぱが大好き♥

花のリヴィエラ便りに遊びに来てくださりありがとうございます emoticon-0155-flower.gif




[PR]

by piccolo_fiore | 2012-06-04 18:00 |

キミが好きだよ ~Ti voglio bene~

e0274399_528046.jpg
Ciao bianco cane! Sono pronto per fare l’Amore!!! Ti va?
e0274399_530630.jpg
Bianco cane risponde: noooo! Ho altro da fare!!!

芝生が大好きなイブラ
しあわせ、しあわせemoticon-0140-rofl.gif

白い貴公子プードル犬。
絹みたいにふんわりと柔らかい毛並みに
愛嬌たっぷりで可愛らしい風貌。ところが
Robertoの足におしっこかけたりして
周囲の人を笑わせたりします...

この人好きーーー(*^。^*)てことでしょうね

ティ・ヴォリオ・ベーネ (Ti voglio bene) emoticon-0115-inlove.gif

本日もご訪問いただき、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif



Photo by Roberto

[PR]

by piccolo_fiore | 2012-06-03 06:00 |

恋する犬たち ~Cani in Amore~

e0274399_20503073.jpg
恋する犬たち~Cani in Amore~

「はじめまして。ボクはイブラ。去年のクリスマスイブにアルベンガに来たんだ。ボクのパパがACミランの大ファンだからイブラヒモヴィッチと同じなまえなんだ。クンクン、キミのなまえは?」左がイブラ。

ところが、突然の音に...
e0274399_20584477.jpg
ハッと当惑する犬たち~Cani perplessi~


わたしの小さなお友だちイブラ。生後6ヶ月、陽気でフレンドリー。ママが大好き。おさんぽが大好き。空飛ぶ犬じゃないけれどもジャンプするのが大好き。人も海も自然もみ~んな好き。とにかく、好奇心いっぱい、毎日があたらしく、たのしくってしかたがないイブラ。

ここはドック天国。イタリアの人たち、犬に深い愛情を持っている人も多く、小型犬から大型犬まで、ペットというよりも家族として一緒に暮らしています。犬の飼い主への愛情もとても深く、イブラとその家族も、あたたかい愛情という絆で結ばれています。

[PR]

by piccolo_fiore | 2012-05-25 02:01 |