カテゴリ:Palio dei Rioni( 4 )

パリオ・ストリコ

e0274399_523065.jpg

イタリアン・リヴィエラ沿いにある海辺の街アルベンガ。
毎年恒例の「パリオデイ・リオーニ」が開催されています。

e0274399_5232849.jpg

旧市街地では中世時代にタイムスリップ!
耳を澄ませば中世の音楽が流れてきます。

中世の雰囲気で佇む小さな旧市街地。
イタリアの小さな街歩きがお好きな方、
おすすめです。




開催期間: 7月17日から20日まで
アクセス: ジェノヴァから列車で1時間。

Website:PALIOSTORICOALBENGA
http://www.paliostoricoalbenga.it/
Facebook:paliostoricodeirioni


ご訪問いただきありがとうございます056.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-07-19 05:52 | Palio dei Rioni

Palio dei Rioni 2012 in Albenga


e0274399_551824.jpg
中世の街並みに馴染む風景。まったく違和感がないですね。
e0274399_555952.jpg
ワンコも仮装行列に参加しています~^^;)
中世の時代にタイムスリップ!!旅行気分でご覧になってくださいね。

Photo URL:Albenga Corsara
Video by Roberto


More
[PR]

by piccolo_fiore | 2012-07-25 18:00 | Palio dei Rioni

ダンス、ダンス、ダンス Abbastanza divertente!

e0274399_227166.jpg
夏の夜、サン・ミケーレ広場ではさまざまなイベントが行われます。(映画のワンシーンのような大聖堂)


Spettacolo della Scuola di Danza
ダンススクールの子どもたち。(最初の5秒だけでもご覧になってくださいね)
不揃いなステップだけども、それがまた可愛らしく、あちこちで笑い声が。^^;)
小さな子どもたちのダンスがいちばん人気でした~(^。^)


彼女たちのパフォーマンス、とっても素晴らしかった~。
デンマークから招聘された体操選手たちのパフォーマンスもよかった!
 

Photo URL:Albenga Corsara

[PR]

by piccolo_fiore | 2012-07-24 18:00 | Palio dei Rioni

パリオ・デイ・リオーニ Palio dei Rioni di Albenga

e0274399_19592114.jpg

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
あっという間に時が過ぎ去り、7月も下旬になりました。しばらく海辺で休暇を過ごし、のんびりしておりました。すっかり日焼けしました。毎日が充実して楽しいものであるように、もっともっと学びたい事に情熱をもつこと、定期的にヨガを継続すること、今後のブログの方向性など、ぼんやりと考えてみた。夏だから大丈夫!と油断していたのですが、体を冷やして体調を崩してしまったので、心身のコンディションを整える時間を大切にしようと。どこに居ても冷え性に変わらず、薄手のカーディガンは手離せないです~。

さてさて、アルベンガの近況報告。7月19日から22日までの4日間、毎年恒例の夏イベント、パリオ・デイ・リオーニが開催され、中世時代を醸し出す音楽が夜の街に響き渡っていました。アルベンガの大聖堂の前、サン・ミケーレ広場で行われたフォッサーノの旗手によるパフォーマンスは観客を魅了しました。

e0274399_20164442.jpg
e0274399_20171912.jpg


今週も素晴らしい一週間になりますように!
Photo URL:Albenga Corsara - News & Views Magazine


More
[PR]

by piccolo_fiore | 2012-07-23 23:00 | Palio dei Rioni