カテゴリ:地中海の癒し( 34 )

シチリアの情熱ピアニスト

e0274399_373523.jpg
Photo credit: akiko.



Giuseppina Torre - Dove Sei


みなさん音楽はお好きですか? わたしは大好きです♪

ジョセッピーナさんの奏でるピアノの音色に

静かなる情熱をとても感じます。

音楽の振動数にはエネルギーがありますね。


ドリーン・バーチューさんはオラクルメッセージで

音楽についてこう語っていました


書籍「Dont Let Anything Dull Your Sparkle」に

「音楽の力」とその研究結果について書いていますのでぜひご覧ください。

マイケルと私はネイチャー系やスパ系の癒しの音楽を絶え間なく流しています。

その研究結果は書籍「Dont Let Anything Dull Your Sparkle」に載せてあります。

癒しの音楽をかけていれば、家の中の平穏を保ち続けることが分かりました。

愛犬、愛猫、愛馬、愛鳥と皆が穏やかでいられます。


音楽のエネルギーのおかげです。

あなたが劇的な出来事やネガティブなことに関わっている人や物事が

どうなっていくのか心配している人と一緒に住んでいるのなら

家の中で音楽を流すことはとても効果的です。

すぐに穏やかな状態を作り出してくれます。


「マニフェステーション(願望実現)のための音楽」。

このカードにはこう書いてあります。

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、

演奏したりして自分の望みを考えましょう」と。

これは非常に真実味があります。

歌ったり、音色を奏でたり、繰り返し唱えることで

それが「天界の架け橋」となり、願望実現が早まります。

ずいぶん昔に天使たちが

「物質界と非物質界をつなぐ架け橋になるものは3つある」と

教えてくれました。

「書く」こと。そして「嗅覚」...香りですね。

そして「音楽と音色」です。

ご存知のようにピタゴラスはその分野における偉大なる師です。

ピタゴラスは、古代ギリシャの「アスクレピオス」と名づけられた病院で

音楽療法をしていました。


ヒーリングのための音楽、穏やかになるための音楽、

マニフェステーションのための音楽がとても大切ですね。

by Doreen Virtue




Reiki Healing オーディオセッション

美しいエネルギーに満ちている
オーディオセッションです。

水晶のような透明感のある音に
聴き惚れました。

すばらしいエネルギーの高周波に
何度もふれてみてください。

高周波の音にいざなわれ
あなたの波動も上がるでしょう。

朝目覚めるとき心身がかる~くなっていると
気づかれると思います。

透明色のエナジーに包まれる感じです。



Reiki Healingの効果:

・チャクラが、活性化されます。
・生命力に満ちて幸せや喜びを感じるようになります。
・葛藤がなくなり、自然と楽に物事が運ぶように。
・イヤだなと感じていたことが気にならなくなります。
・ハートがあたたかくなり周りの人も穏やかに。
・良いことや嬉しいことが増えていきます♪


*人はユニークな存在でみなさんそれぞれ。
個人差があるのでヒーリングの効果も異なります。
次のような方におすすめです。

・身も心も軽やかになりたい方
・朝ここちよく目覚めたい方
・透明感ある波動に同調したい方


詳しくはウェブショップでご覧になってくださいね♪
こちら☆

Reiki Garden ∞ Heart Omega Healing ∞


すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています。.:*・°

いつもありがとうございます


素敵な一日を☆


Reference
ウィークリー・オラクルメッセージ
http://doreen.jp/
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-11-09 07:57 | 地中海の癒し

神聖ローマ帝国からの愛

e0274399_2117573.jpg
Photo credit: akiko.


アラッシオに刻まれた神聖ローマ帝国からの愛

恋人たちの街、アラッシオの伝説。

アラッシオは恋人たちの街と呼ばれています。

その昔、神聖ローマ帝国の皇帝オットー1世のプリンセスが

家臣と恋に落ちたものの、二人の恋愛に父王は猛反対。


やむなく若い恋人たちはこの地まで駆け落ちします。


やがて時がたって父王は、

子供もうまれ幸せに暮らしていた姫たちをゆるしました。

そして二人は生涯アラッシオで暮らしたといいます。


街の名前の由来は、プリンセスと夫の名前にちなんで

アラッシオと呼ばれるように。



e0274399_21142171.jpg

Photo By Davide Papalini,

ぴったり寄り添う恋人の像の前で足がとまります。


Reference
via Wikimedia Commons
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-10-27 21:24 | 地中海の癒し

ソルフェジオ周波数528Hz

e0274399_7202931.jpg
Photo credit: akiko.



聴くだけでココロとカラダがやすらぐ

ソルフェジオ周波数528Hz音楽。


理想への変換、奇跡、細胞の回復を

もたらすといわれる528ヘルツ。



この癒しのクラシック音楽には

DNA修復効果があるとされる528hzが

プラスされているといいます。



夜に聴きたい癒しのクラシック音楽+528hz


01 月の光(ドビュッシー)
  Clair de Lune(Debussy)

02 組曲「惑星」より 金星(ホルスト)
  Venus, the Bringer of Peace (Holst)

03 ピアノ・ソナタ第14番「月光」より(ベートーヴェン)
  Piano Sonata No. 14"Moonlight"(beethoven)

04 タイスの瞑想曲(マスネ)
  Meditation from Thais (Massenet)

05 G線上のアリア(バッハ)
  Orchestral Suite No.3 in D major,2. Air(bach)

06 ノクターン 第2番 変ホ長調 Op.9-2(ショパン)
  Nocturn No.2 in E-flat major, Op.9-2 (chopin)

07 弦楽セレナードよりラルゲット(ドヴォルザーク)
  Serenade for Strings Larghetto(Dvorak)

08 アヴェ・マリア(バッハ/グノー編曲)
  Ave Maria(bach/Gounod)

09 アヴェ・マリア(シューベルト)
  Ave Maria D.839,0p.52-6 (Schubert)

10 夢のあとに(フォーレ)
  Après un rêve (Fauré)

11 交響曲第5番よりアダージェット(マーラー)
  Symphony No.5 in C Sharp minor 4. Adagietto(Mahler)



このように音の周波数にはさまざまな効果があります。


396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる





ぜひお楽しみくださいね♪





WEBショップオープン!のお知らせ..。.。o○


ヒーリングにご興味のある方

ゆっくりご覧になってくださいね。

こちらクリック♪ 

Guarigione




ヒーラーのスタートキットを

準備させていただきます


北欧生まれの

レイキアチューメントや

クリスタルブレスレット

数量限定でお届けします。


> 詳細・ご予約はこちらから

コンタクトよりお問い合わせください

オーディオアチューメントの受け取り方など

気になる方はお問い合わせください。

まずはサンプルでお試しください。



いつもありがとうございます



Google+Reiki Garden
Google+はコチラ☆彡

ITALYII
感激!イタリアで一番おいしかったドルチェたち


Reference: Classical Music Library

https://creativecommons.org/licenses/...
https://commons.wikimedia.org/wiki/Co...

DNA Repair Solfeggio528hz Classical Music orchestra concerto Frequency528hz
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-09-09 00:00 | 地中海の癒し

アニマルレイキソース

e0274399_18552527.jpg
Photo credit: akiko.


すっかり秋めいてきましたね。

アニマルとレイキの関係について

大切なことをお伝えさせていただきます。


今日は、アニマルレイキソースの創始者、

キャサリンさんをご紹介します。

11057286_872870802748298_7793257099688253542_n.jpg

キャットシェルター内で彼女が瞑想をはじめると

猫たちが敏感にレイキエナジーを感知しています。


Copyright 2014 Animal Reiki Source.

猫たちのうっとりした表情を

ご覧になってくださいね。

"Peaceful Paws Animal Reiki"では

「 ペットたちにもチャクラがあります 」

と説かれています。


catDogChakras.jpg
Credits: Images on this site belong to Peaceful Paws Animal Reiki.

アニマルって、

エナジーヒーリングを感知しやすい生き物。

動物たちはピュアなハートをもっているのと

人間のようにジャッジ(判断)しないから。

そもそも動物たちは

人間のように判断遺伝子をもっていないのです。

ジャッジする前に

本能で感知して本質を理解することができます。



大切なペットにレイキをしてあげたいなあと

思っている方、動物にレイキはおすすめです。


シンプルに伝授できるレイキソースを

お渡しできるようマニュアル等を準備しています。

北欧で誕生したオリジナルレイキヒーリング。

質の高いものです。

しばらくお待ちくださいね




我が家には、レイキ猫と呼ばれるシャム猫がいます。

パソコンに向かっていても、とんとん腕をさわって、

レイキしてね

とお願いしに来るほど、レイキが好きな猫です。


確かにチャクラのところに触れて

アキーロにレイキヒーリングすると

心地良さそうにゴロゴロしています。


P.S
猫ちゃんのことでお悩みの方
お気軽にお問い合わせくださいね。


最後までお読みいただき

どうもありがとうございました。

Reference
http://www.animalreikisource.com/
http://www.peacefulpawsanimalreiki.com/
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-09-07 18:57 | 地中海の癒し

大切なテーマはシフト

e0274399_7152240.jpg
Photo credit: akiko.


あっという間に9月ですね。

今年の大切なテーマは「 シフト 」。

この言葉がすべて物語っています。



海外チャネラーによるチャネリング、

今秋のメッセージを読み解きました。


皆さんにシェアしますね☆彡



2015年も終わりの時に向かって

今月、シフトの流れに乗ることは

より重要になっていくでしょう。


まず、今月のエネルギーは9月13日の部分日食と、

9月18日から10月9日までの水星逆行の影響を受けて

より不安定なエネルギーとなるでしょう。


ですが、それらは本質的に、

ネガティブなサイクルではないことを

心に留めておいてください。


新しい始まりと終わりという星回りですが

そういう触媒の役割をはたしているのです。


つまるところ、

意識の大きな変容がおきる時期なのです。


ですので、

9月28日まで、沢山の人が日毎にふえてくる

強力なエネルギーを感じるかもしれません。


そして、このような大きなシフトは、

9月23日秋分から9月28日皆既月食までに

到来するともいわれています。



さらに、9月13日は乙女座で新月。

今月の部分日食もチャンスの扉を開きます。



というよりも、むしろ

何かしら束縛から解き放たれる、

これまでをリセットすることで

今後、解放の流れはとどまらず、

そのような流れが世界を変える。



そんなイメージです。




これらの強力なシフトのテーマは

今年の春分の日以来、

高次元の意識による新しいエネルギーを

受け取る時期だととらえることができます。


新しい現実創造のきっかけとなるチャンスと

自然と出合えるでしょう。

今はワクワクしてチャレンジする時期で

これから新しいチャンスにも満ちています。



あと、惑星の力を意識しはじめると、

思いがけないアイデアが浮かんだり、

ありえないような不思議な偶然が

身の周りに起こりはじめます。


このような小さな出来事は

ハートが満たされる奇跡を引き寄せます。



It is up to you!

「 あなた次第ですよ~ 」

とそっと背中をおしてくれるような新月。


9月に入ってシフトに関する流れが強まり

今後1年間は良い機会に恵まれそうです。



このメッセージを書いているうちに、

なにもこわがることはない、という気持が芽ばえる

そんな力強いメッセージだと思いました。



★今月のチェック

9月13日(日食/新月)

9月23日(秋分)

9月28日(皆既月食)



★今月のメッセージ


あなたの直感よりも、

ハートを信頼すること。


信念よりも強いのは、

正しい習慣をつくること。



今月も皆様にとって

すばらしいことが沢山ありますように.。.:*・°


お読みいただきありがとうございます。



編集後記:




2015年8月29日
ウエイン・W・ダイアー博士が光に還られました。

心よりご冥福をお祈りいたします。(享年75歳)




あと、日食(にっしょく)とは、

地球から見て、太陽が月に隠される現象。

月が太陽面を一部を隠すのを部分食といいます。

つまり全部かくれる訳じゃないんですね。



ちなみに、9月28日の皆既月食は、

東太平洋、米国、欧州、アフリカ、西アジアで

じっくり見られそうです。


部分日食は、南アフリカ、インド、南極で

一部観測できるようです。



Reference:

http://selacia.com/
http://starchildglobal.com/
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-09-05 07:18 | 地中海の癒し

月のエナジーヒーリング

e0274399_2174746.jpg
Photo credit: akiko.


もうすっかり夏ですね!

朝早く起きて瞑想するときも、夜明けの月を眺めます。
早朝に愛猫が起こしにくるんです...。

今日は、月のエナジーヒーリングをご紹介します。

月のリズムは自然のリズム
どんな時でも、自分らしく軽やかに生きていくためには、
自然体で生きることが大事ですね。

そのリズムに合わせて、心と体のクレンジングをするのは、
あなたらしい美を高めて、より魅力的に生きることに
きっとつながっていくでしょう。

月とココロとカラダ
あなたが自分を知り、自分を愛することで
あなたの愛が周りの人にも広がっていきます。

そして、この世に生まれた自分に感謝して、
より魅力的に生きるようになります。

月のエナジーヒーリング
月光を感じることは大いなる自己と繋がること。
心地よい音楽とやさしい月光に包まれながら、

あなたの中の光を感じるとき、
ハートを開いて新しい目覚めの旅が始まります。

陰陽であらわすと、月は"陰"で女性の気。
女性性を高めるのに月のエナジーとつながると
リラックスし、こころが落ち着くんですね。

具体的にいくつか挙げると...

月のエナジーとつながる音楽を聴く
月のエナジーを司るクリスタルをもつ
月夜にキャンドルメディテーションをする
日光浴、月光浴など月のエナジーを意識する
月の満ち欠けリズムと調和してチャクラを整える

こんな感じで日常に取り入れてみてくださいね。

やさしい月光に包まれながら、
オーラをすっきりとクリアにしましょう。

あなたの美しさや輝きから周りにも
光のエネルギーが流れていきます。

The Heart of REIKI ...a Chakra Meditation Music !


月のエナジーが、
あなたに優しく働きかけてくれますように。

すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°





ただ今、ご提供中のメニューです♪

お月さまのセッション

『女性性を癒すためのエナジーヒーリング』

エナジーヒーリングで第2チャクラを癒し浄化してゆきます。
オーディオアチューメントでヒーリングを行っております。

よろしければ体験セッションをやっているので
ご興味のある方、こちらをクリックしてください
女性性を癒すためのエナジーヒーリング
☆月経困難症、生理痛などの子宮にトラブルを抱えている方へ



『月のエナジーヒーリング』

月の優しい波動を感じながら
オーラをすっきりとクリアにしましょう。

今、こんな風に感じている方におすすめです。

*新月のパワーを借りて
愛と調和の波動を上げたい

*月のエネルギーとつながりたい
*自分らしく軽やかに生きたい
*そろそろ変わりたい...

なにか手放したいことを明確にするのも良いと思います。
あなたの神聖なるハート、魂の声に耳を傾けてください。

*不安、劣等感を手放したい
*重たい思考と感情を解放したい
*古いものを捨ててスッキリしたい

と感じているなら
今まで本当にありがとうという感謝の気持ちともに
勇気をもって手放してゆきましょう。

今の時期、
宇宙のサポートが入るから大丈夫ですよ。

<ヒーリング内容>

*精神的な解放
*古いエネルギーを浄化する
*不要な感情やブロックを解放する
*エナジーヒーリングで自然治癒力を高める


浄化と変容をうながし、癒しのエッセンスに目覚めて、
幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。

月の波動と同調することで
トランスフォーメーションをうながします。

新月の遠隔ヒーリング
☆大天使ミカエルの浄化エネルギー!月のエナジーヒーリング



メールマガジンのお知らせです。

みなさまにとって日常で役に立つお話など
無償セッションのご案内をお届けします。
よかったらおつきあいいただけたら幸いです。

ニュースレターの配信スタート。
心を癒す大天使ガブリエルのメッセージなど
月や星のリズムに合わせてお届けします。
配信登録はこちらからどうぞ

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
すてきな夏をおすごしください

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-07-09 02:37 | 地中海の癒し

エンパスのための浄化

e0274399_1234194.jpg


早いものでもう6月半ばですね。
紫陽花の美しい季節になりました♪

今日はエンパスのための浄化について
少しお話したいと思います。

エンパスとは、きわめて感受性が高い人のこと。
アースエンジェルの多くがエンパスタイプです。

エンパスはとくにエネルギーに敏感なため、
負のエネルギーから身を守り、浄化していく
必要があります。

パワーストーンを活用するとか、
シーソルトを入れた温かいお風呂もおすすめです。

お湯にフラワーエッセンスやエッセンシャルオイルを
加えるのもよいでしょう。

白いキャンドルで、自分を浄める気持ちを強めたり
マッサージなどのボディケアも効果的な浄化です。

いろんな方法で意識をカラダの中に収めましょう。

☆きわめて感受性の高い人

もしあなたが、エンパスであるならば、
人びとの感情をそのままのカタチで
自分の中に受け入れてしまいます。

感受性豊かなアースエンジェルとして、
あなたはたくさんの人たちの思いや
感情を吸収します。

誰かと話をした後に、ものすごく疲れたり、
気持ちが乱れたりするのは、
このような理由があるんです。

あるいは、相手に気に入られているか、
自分のことを怒っていないかどうか
気になって仕方がありません。

いずれもアースエンジェルならではの
心配でしょう。

☆バリアを張って、負のエネルギーから
身を守る方法

バリアがあれば、とげとげしい負の
エネルギーから身を守ることができます。

自分をバリアで包んでおけば、
自分が宿すエネルギーを清く
保っておくことができます。

たとえば、あなたの職場で
激しい出生競争や政治的駆け引きがあったり、
職場全体のが負のエネルギーで満ちていると、
確実に悪影響があります。

ネガティブな気持ちに陥りやすい人と
一緒に暮らしている場合は、バリアで
自分を守っておかないと相手の負の
エネルギーを吸い込んでしまいます。


あなたの心が平和で
愛と光と調和に満たされていますように。

感謝をこめて☆



◇◆・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…


メールマガジンのお知らせです。

無償セッションのご案内をお届けします。

『しあわせいっぱいありがとう!エンジェルナンバー』
エンジェルナンバーで幸運のサインを受け取るコツなど
みなさまにとって日常で役に立つお話をお届けします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c30ac9da370507

ただ今、準備中ですが..
どうぞよろしくお願いいたします。


・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…‥・◆◇


参考文献

アースエンジェル革命 
著者:ドリーン・バーチュー
出版社: JMAアソシエイツステップワークス
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-06-14 01:32 | 地中海の癒し

アースエンジェル

e0274399_1633918.jpg

今日は「ライトワーカー」のお話をしたいと思います。

ドリーン・バーチューのエンジェルセラピーやオラクルカードを学ぶと、
ライトワーカーという言葉をよく聞きます。

また彼女の著書の中では
アースエンジェルのことをライトワーカーと呼んでいます。

もし、あなたがいくつか当てはまるようでしたら、
きっとあなたもアースエンジェルでしょう♪


*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *



☆ 感受性がつよい

☆ 周囲の人からすれば゛考えが甘すぎる”と思えるくらい純粋な気持ちでいる

☆ 神の愛を心から信じている(宗教的教義に限らないカタチで)

☆ 優しくて思いやりがある

☆ 人の隠された才能を含め、長所ばかりを見ようとする

☆ ほかの人から信頼される楽観主義者である

☆ アースエンジェルの人のよさを利用されてしまう

☆ 人間関係で傷ついた経験があるが、それでも真の友情を信じる

☆ マニフェステーション(願望実現)やユニコーン、妖精、人魚など、
スピリチュアリティの魔法的な要素を信じている

☆ 見知らぬ人まで含め、人の役に立とうとする義務感と使命感がある

☆ すべての人が幸せであることを願っている

☆ 心が乱れている人を見ると、自分も心が痛む

☆ すべてが公平であるべきだと信じてる



*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


あなたはひとりじゃないんです。
仲間がいるんだと安心してくださいね。

小さな花のように、一人ひとりが
キレイに咲いています。

魂がクリアーできれいな方が多いです。

エンジェルセラピーで、少し説明があります↓
~ライトワーカーが持つ癒しの力~
http://doreen.jp/angelguide/009iyashi.html


◆ メールマガジンのお知らせです。

セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト♪

もし、自分や家族、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いませんか?もちろん、愛するペットにも☆


私にとってのメルマガは
「アースエンジェル」の仲間を増やす活動です(*^_^*)

配信登録は こちらからどうぞ!

愛と光、癒しを広めてゆきたいと思っております。
もしも、お仲間になってみたい、という方がいらしゃったら、
ぜひお申し込みください♪

チャクラに隠された神秘の叡智で
インナーエネルギーを目覚めさせる☆彡

効果的に第2チャクラを癒す方法

楽しく第3チャクラを癒す方法
                                    

さわやかな新緑の季節をお楽しみください。

今日もあなたが、
幸せいっぱいに輝いていますように。*・゚☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-05-06 04:47 | 地中海の癒し

クマエのシビュラ

e0274399_4513712.jpg


3年前、邪馬台国の卑弥呼についてイタリアの友人と話をしたとき、
「昔、イタリアでも神の神託をうける巫女がいたの?」とたずねると、
彼女がシビッラ(Sibilla)の存在について教えてくれました。

それが、神秘的な存在、シビュラとの出合いです。


そんなシビッラとの縁ですが、ほとんど歴史的な背景を知らないまま、
シビュラという名で、ヒーリング&セラピーの執筆活動をはじめました。

とくに理由はないんです。

なんとなく気に入ったし、しっくりと来る感じがしました。

イタリア人の彼女も、曾祖母の代から受け継いでいる
タロットカードを大事にし、オラクルのような女性でした。

今日はまず「シビュラってなあに?」をお伝えしますね。
それでは、もう少し詳しく歴史的な背景をみてみましょう。

e0274399_505330.jpg
Michelangelo, Sibilla Libica, Cappella Sistina


そもそもシビュラとはなんでしょう?

シビュラとは、アポロンの神託を受け取る古代の地中海世界に
おける巫女のこと。

初期キリスト教時代の著述家のラクタンティウスは、
共和政ローマ時代の学者、マルクス・テレンティウス・ウァロより
引用して10人のシビュラを挙げました。

そのうち、ローマでもっとも尊ばれたのは、
クマエとエリュトライのシビュラです。

ルネサンス期以降、『シビュラの託宣』と教父の著書の影響で、
シビュラの存在が、美術上のモチーフとしても好まれました。

ミケランジェロは、システィーナ礼拝堂のフレスコ画に、
たんなる女性像を超越したシビュラを描きだして、
その後のシビュラ像のイメージに大きな影響を及ぼしました。

彼がシスティーナ礼拝堂天井画に描いたのは、
デルポイのシビュラ、リビアのシビュラ、ペルシアのシビュラ、
クマエのシビュラ、エリュトライのシビュラの5人です。

ローマのチギ礼拝堂のアーチに、ラファエロの描いたフレスコ画に
『神託をさずかる4人のシビュラ』があります。

シビュラがそれぞれ天使から神託を授かっているところが
美しく描かれています。

この4人は、左から、クマエのシビュラ、ペルシャのシビュラ、
フリギアのシビュラ、ティブルのシビュラであるといわれています。

その他、シビュラ像はヴァティカン宮殿にあるユリウス2世の図書室や
シエナ大聖堂の舗床にも描かれています。


e0274399_4504426.jpg
Sibilla Cumana (Andrea del Castagno, Ciclo degli uomini e donne illustri)



クマエのシビュラ

クマエのシビュラは、イタリア半島の古代ギリシア植民都市クマエにおいて、
アポロンの神託を司った女性預言者です。

クマエはナポリの近くにあった都市。

ウェルギリウスの『アエネイス』では、
ローマの建国者アエネイスの冥界への旅路に同伴した女性として
クマエのシビュラが描かれています。

ローマの人々は、初期ローマにおいて重要な役割を果たしたとして、
彼女を尊重します。

ウェルギリウスは『牧歌』において、クマエのシビュラの予言として、
神童と黄金時代の到来を歌いました。

この予言は、古代から中世のキリスト教社会では、
キリストの降誕を予言したものとして広く知られました。

以上、ウィキペディアより一部引用いたしました。

Reference
http://it.wikipedia.org/wiki/Sibilla

シビュラのお洋服の色、素敵ですよね♪

人気ブランド「シビラ」、スペイン人デザイナーの洋服に、
かつて魅了されたことをふと思い出しました。

ニューヨーク生まれのシビラが、スペインに住んだのは7歳の頃から。
感受性の高い少女が地中海のインスピレーションに触れたのでしょう。

世間で広く知られる、偉大な芸術作品というのは、ごくごく自然に、
日常次元を超えた源泉から与えられるとよく伝えられているからです。

*Sybilla(シビラ)デザイナーはシビラ・ソロンド。
1963 年ニューヨークに生まれ。

懐かしさと情熱にあふれるアースカラーと、芸術的感性で生み出される
ユニークなフォルムで顧客を魅了しつづけています。
80年代後半に日本とスペインを中心に大ブレークを引き起こしました。



最後までお読み頂いて、ありがとうございます。


今日も皆さまにとって素敵な一日となりますように(^^♪


愛と感謝をこめて

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-04-29 16:09 | 地中海の癒し

豊かさエネルギーの源

e0274399_1745215.jpg
Energy Healing for Every Day Life


女性に大切な「豊かさエネルギーの源」とは?

豊かさやお金を現実化するには、
第1,2,3チャクラを活性化することが大切なカギとなります。

    ☆ 自信に満ちあふれ、自分らしく光り輝きたい♪

    ☆ 行動力や活力をUPして、本当に必要な人と出会えると素敵!

    ☆ 生命エネルギーを高めて、エネルギッシュなパワーがほしい!

    ☆ 成功エネルギーを活性化し、お金や豊かさを引き寄せたい!

上記、あなたはいくつ当てはまるでしょうか?


これらの質問にひとつでも"YES"があれば...

第1,2,3チャクラを活性化し、あなたが豊かになることで
あなたの大切な人、家族、子供たち、友だちも
豊かにすることができます。・:,。☆


第1,2,3チャクラを開き、活性化すると、

    ★カリスマ性があらわれる
    ★存在感がパワーアップする
    ★自尊心を育んでゆける
    ★自分により自信を持てる
    ★セルフイメージが良くなる
    ★行動するパワーが増える


など、強いグラウンディング能力を身につけ、
自己イメージを自然に高めることができます。

どんな状況でもポジティブでいられる、
そんな力強さを手に入れませんか?


<ヒーリング内容>

*第1チャクラの浄化と活性化 自然にグラウンディングが強くなって、
母なる地球としっかり繋がります。

(*第2,3チャクラの活性化について別途ご案内します。)

そして心身ともにぐんぐん元気になり、 生命エネルギーが高まってゆきます。

第1チャクラと関係する星座は、牡羊座・牡牛座です。

チャクラ活性化に意識を向けることで 自然のリズムに合わせて、
エネルギーを活性化し、 プラスαの効果が高めてゆきましょう。


ご興味のある方、こちらをご覧ください↓
チャクラを活性化して豊かさエネルギーをUPする!
もっと自分に自信が持てるようになりたい方へ


ヒーラー&シャーマンのデボラ・キングが提唱する「チャクラの叡智」をもとに
チャクラウィズダムカードでリーディングし、そのメッセージを受け取ることで、
最善の未来のために、今やるべきことを的確に知ることができます。

もし貴女が「より自信に満ち溢れ、地に足をつけて、しっかり現実を生きたい」と
お望みであれば、第1チャクラを開き、活性化することが大切な鍵となります。

第1チャクラは、主要な7つのチャクラのなかで、現実世界で生きるうえで
基本となるチャクラであり、根っこを意味するルートチャクラとも呼ばれています。

身体の尾てい骨、脊椎の一番下に位置しています。

第1チャクラに、ピカピカの黄金エネルギーが注がれ、満たされ、活性化してゆく。
そして、チャクラが赤色にきらきら輝くようにイメージすると良いでしょう。

このようなメッセージをお届けします。



さわやかな新緑の季節をお楽しみください♪

天使の祝福とたくさんの愛を送ります.。*・゚☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて


Deborah King | LifeForceトレードマーク(TM)
Energy Healing for Every Day Life.
https://deborahking.com/   


e0274399_16331077.png


[PR]

by piccolo_fiore | 2015-04-28 17:14 | 地中海の癒し