カテゴリ:パワースポット( 4 )

世界同時瞑想

e0274399_6285419.jpg

e0274399_6211490.jpg

今日は世界同時瞑想のお知らせです。

12月21日は世界平和の日。

世界が宗教と人種を超えて集う「愛と平和と調和」を祈る日です。

世界各地で平和を祈る集団瞑想イベントが行われます。

北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニアで
宗教や人種をこえて人びとが集い、愛と平和を祈ります。

日本でも開催されますので
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.flower-of-love.net/



"unify"(英語)
http://unify.org/ 

"Flower of Love"(日本語)
http://www.flower-of-love.net/

瞑想と祈りには、癒しの力があります・・

ご訪問いただき、ありがとうございました。056.gif
[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-20 06:45 | パワースポット

過去生への誘い

e0274399_22575788.jpg
Amalfi è un comune italiano, photo credit: akiko


この景色をみて、なんだか妙に魅かれるなあ、とにかく行ってみたいとハートが高鳴るならば、
理由がなくとも、なにか魅かれる場所というのは、ご縁のある土地かもしれません。

フィーリングとは、魂の声だともいいます。よくフィーリングが合う、合わないという表現がありますが、
あれは、内なる声、つまり魂の声ともいえるでしょうね。

さて、ここからは、過去生にご興味のない方はスルーしてくださいね。


過去生への誘い

過去生とはただの幻想じゃない? ほんとうに現実にあるの? 妄想じゃないの?
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? どうやって過去生を癒せるの?
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

たとえば、ある光景を夢の中で頻繁にみるとか、幼き頃の思い出がふと脳裏に過ぎるとか。
好きな音楽、外国、土地、人々、食べ物、歴史、言語など自身の好みから前世を知ることで
なにか腑に落ちることもあるかもしれません。

さまざまな体験、そして身に起こる出来事から自身の魂を探るヒントとなるでしょう。
それが、自分自身に立ちかえる切欠となり、いまの悩みを解決する糸口をみつけられる、
何かしら気づきを得られるかもしれませんね。

自分は生きているのではなく生かされているのだということを受け入れることが
いちばん大切だという気がします。この知っているという感覚が鍵なのですね。


輪廻転生、生まれ変わり

輪廻転生という言葉は、日本ではわりと広く知られています。
過去生や前世といった概念は今や世界でも認識されていますね。

にわかに信じられないかもしれませんが、
幼い子どもが前世の記憶を持っている実話などの報告が数多くあります。

くしくも私たちの魂は何度も転生を繰り返し、今生に存在しているのはどうやら真実のようです。

今夏、「Beyond Past Lives」を読んですっかり夢中です。
本書の内容は魅力的でおもしろく一気に読みました。

米国在住のミラ・ケリーさんは退行催眠療法士です。
ミラさんは自身の内なる声に従い、思いもかけない人と出会います。
ウエイン・ダイアー博士に一通の手紙を送り、そこから奇跡のような出来事が起こります。
シンクロニシティが起こり、臨死体験のアニタ・ムジャーニさんとも親交が深まり、
それによって、ダイアー博士だけでなく、二人の人生も繋がってゆきました。

それぞれが不思議な体験を経て、私たちの人生におけるあらゆる瞬間、すなわち、
過去、現在、未来のあらゆる瞬間は、同時に存在していることを伝えています。

誰もがプロセス全体の一部、神の手の道具になる可能性を秘めているのです。
それは、世界の多くの人々に深い感動を与えています。

ブルガリア人のミラさんはとても魅力的な声の持ち主です。
若い頃、自身の情熱に従って渡米を決意し、米国の大学を卒業して弁護士になりました。
NYで企業顧問弁護士として活躍後、さまざまな体験を経て退行催眠療法を学び、
新しい人生を歩んでいます。

彼女自身、こう語っています。
「わたしはミソスープ(味噌汁)が好きで、前世に日本とかかわりがあったようです」。


このお話はまた次回。

 

ご訪問いただきありがとうございます056.gif



[PR]

by piccolo_fiore | 2014-09-15 03:19 | パワースポット

純真無垢への回帰

e0274399_3555935.jpg
PORTAL CONFERENCE

「無垢の自分への回帰」瞑想

冬至の世界同時瞑想のお知らせです。
22日の午前2時10分から瞑想が始ります。(日本時間)
ご興味のある方、ご覧になってくださいね。



英国グラストンベリーからのメッセージ

英国グラストンベリーでメインポータルを開く儀式を行っています。
そこは、地球上で最も強力な女神の渦の一つで、
無垢への回帰エネルギーを定着するための大切な場所です。
グランストンベリーに行けなくとも世界中どこにいようとも、
ひとりでも活性化の瞑想に参加することができます。

内なる純真な自分との繋がりに集中してください
童話物語を読んでください
自分の子供と遊んでください
美しい日の出をみてください
花の香りを嗅いでみてください
微笑んでください

リラックスできる姿勢で目を閉じて、
自分の呼吸に集中し、体をリラックスしてください。

毎回息を吐く時は、内なる心の純粋と善の光を
ハートチャクラを通して外に広げ、自分を囲むようにして、
これを5分から30分間持続してください。

心を開き、自分の最も深い本質、純真、無邪気な魂を現しましょう。
今回の瞑想は更なる高いレベルに意識を定着させます。
皆さんの参加を歓迎しています。 

日本時間は12月22日のAM2:11(JST)
無垢への回帰瞑想の情報更新 :
http//2012portal.blogspot.com/
http://portal2012.org/Glastonbury.html

冬至のグループ瞑想は、世界中で行われ、
英国のグラストンベリー、イタリアのフィレンツェ、
日本とも繋がっているようです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました056.gif


[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-22 02:10 | パワースポット

アッシジの聖キアラ

e0274399_2121865.jpg
Santa Chiara d'Assisi, 1194年-1253年


1193年7月16日、聖キアラはイタリアのアッシジに生まれました。貴族の家に生まれ、金髪と青い瞳をもち、とても綺麗な人だったそうです。フランチェスコ会の女子修道会クララ会創始者であり、彼の教えに従い、生涯フランチェスコへの尊敬と敬愛を持ち続けた女性です。

1210年、キアラはアッシジの路上で、聖フランチェスコの説教を耳にしました。1212年3月20日、キアラの両親は娘を裕福な男に嫁がせることにしましたが、自暴自棄になったキアラは家を飛び出し、聖フランチェスコの元へ逃げました。そして彼は信仰生活に入った彼女を受け入れたのです。キアラは聖フランチェスコの清貧の理想を誰よりも実現し、生き抜いた真の弟子となりました。

聖キアラは最初の女弟子として誓願を立てました。 聖キアラは自分のことを「聖フランチェスコの小さき苗木」と呼びました。それは、聖フランチェスコによってサンダミアノの小さな園に植えられ、そこで根を張り大きく枝を伸ばし、美しい花を咲かせ、多くの実を結んだからです。

二人はともに自然を愛し、草花を愛でる人たちでした。聖フランチェスコはたいへん心優しい人で、動物の守護聖人として知られています。ラテン語で“クララ”とは、「光り輝く」という意味です。イタリア語では“キアラ”、英語では“クレア”、フランス語では“クレール”と発音し、聖キアラは時空を越えて、今も世界中で愛され光り輝いています。

アッシジへの行き方 AmoItalia.com
Ref: 聖フランシスコと聖クララ


☆聖キアラのエネルギーとつながる☆

心からお祈りすれば、聖キアラが護ってくださり、本来在るべき方向に導いてくださるでしょう。神様が喜ぶ事をお祈りすれば、最も純粋な「無限の愛」が降り注がれ、愛と癒しのエネルギーを受け取ることが出来るのです。キラキラ小さな光、明るく純粋なエネルギーが降り注がれる、そんなイメージを心の内で思い描いてみててください。あなたの聖なるガイドと波長が合うとき、ハートで繋がり、温かく心地よいエネルギーを感じるでしょう。イタリア語で動詞の“chiarare”とは、明るくする。形容詞の“chiaro”とは、明るい、澄んだという意味。「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」とは、カトリック教会の心のともしびのキャッチコピーです。


☆゚・*:.。エレマリアさんの個展のお知らせ.。.:*・゚☆゚

天使の愛を伝えるエンジェル*メッセージアートから
癒しのエネルギーと天使の導き、たくさんの愛がもたらされるでしょう。
Angelic Energyに触れると、純粋なエネルギーを感じることでしょう。

エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道

エンジェリック*レインボーブリッジ「時空を越える虹の架け橋」

*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition*Angelic Rainbow Brige*

●2013/12/18(水)~23(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11648652030.html
★19日・21日・22日15時~ タオライアー「ダナ」演奏♪

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆



見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」
クリスマスのギフトに素敵ですね♪
`

最後まで読んでくださってありがとうございました。056.gif

寒さは日々深まりますが、素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいね。
[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-12 12:12 | パワースポット