<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1月1日の新月☆


e0274399_1737165.jpg

いよいよ2013年も
カウントダウンに近づいてきましたね。

2014年元旦、山羊座で新月が形成されます。
元旦が新月なんて、すばらしい!!

西暦で言うと、2014年1月1日 20:14
数字の並びが、2014。

すごい偶然ですね!

新しい年、新しい人生が展開してゆくようです。
素晴らしい2014年を迎えましょう!

今日は、ハワイ在住のドルフィンスイムセラピスト、
野崎友璃香さんの遠隔ヒーリングワークのお知らせです。

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚

元旦と新月が重なり、2014年は素晴らしいスタートになります。

このタイミングで、あなたのエネルギーフィールドから、
不必要なエネルギーの浄化をして、高い周波数の光で満たし、
充ち満ちたニューなあなたで新しい年をスタートしませんか?


日時:2014年1月2日(木)朝7時~40分(日本時間)
参加費:無料      
場所:あなたがいる場所どこでも


*1月1日20時14分(夜8時14分)が、山羊座の新月です。

*新しい年の初め、新しい生き方をスタートするにふさわしい新月に、

新たな自分へのエネルギーシフトの遠隔エネルギーワーク、
瞑想タイムをとりましょう。

*1月1日の夜8時14分から8時間以内に(その夜のうちに)
新月のお願いごとリストを書きましょう。

山羊座新月は、
目標達成、権威、勤勉、粘り強さ、成功への野心、責任と対処力、
などの特徴があります。

*今回のボイドタイムは、1月2日夜8時12分~3日午前2時3分です。
この遠隔は日本時間の翌2日朝7時より40分行います。


グループヒーリングの前に、
*新しい年の新月のデクラレーション(願い事リスト10)を作成して、
宇宙へオーダーしておきましょう。素敵な2014年に☆


ハワイから光に溢れたエネルギー、ドルフィンの愛の波動とともにお送りする
野崎友璃香さんの遠隔エネルギーワーク。

受け取りたい方、参加したい方、エントリーはこちら。

2014年 新年ハート♥新月ドルフィン遠隔ヒーリングワーク

http://www.reservestock.jp/events/27787

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

よい年末&年明けをお過ごしくださいね。

[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-30 00:00 | 言葉

天使が舞い降りるとき

e0274399_16521847.jpg

感謝する心に天使が舞い降りる

天使たちは、
感謝する心には抗いがたく引き寄せられ、
そこは自ずと天使たちの恩恵に包まれます。

また、ありがたいと思う気持ちには、そう思う人だけでなく、
感謝される状況にも神聖なエネルギーが流れ込みます。
宇宙を通して、すべての人にエネルギーが降り注ぐのです。

~感謝で生きる by 大天使ガブリエル~


ロンダ・バーンはこう語ります。

「何をおいても先ず感謝することです」
聖アンブローズ(340~397)神学者・カトリック司教


感謝は力強いエネルギーで、あなたが感謝する方向に流れます。
感謝のエネルギーをキラキラと輝く魔法の粉にたとえれば、
人に感謝を表明すると、実際その人に魔法の粉をふりかけていることになります。
力強くポジティブな魔法のエネルギーはそれを振りかけるどの人にも届いて、
良い影響を及ぼします。


「天上も下界の如く、下界も天上の如く。
これを知ってさえいれば奇跡を起こすことができよう」
エメラルド・タブレット(紀元前約5000年~3000年)


感謝によって達することができる、あなたの人生に無限の豊かさをもたらす次元があります。
この感謝の次元には、あなたと宇宙の関係、またはあなたと精霊や神との関係をとおして
達することができます。

私達は宇宙と自分とは別のものとして思いがちです。
そう思った時は、頭上の空を見上げて下さい。宇宙はもちろんあなたよりも上にありますが、
あなたの下にも後ろにも横にも、また全ての物や人にあるのです。
つまり、「あなたの中にも」宇宙が存在するのです。

あなたの「中に」宇宙が存在し、それは生命や健康、愛や美しさ、その他あなたが望むものを
「手にするために」存在していることが分かれば、あなたは宇宙から受け取る「全てのこと」に
純粋に感謝することでしょう。そして、宇宙とあなたは個人的に密接な関係で結ばれるのです。

「ザ・マジック」より引用~


エメラルド・タブレット”とは、
ギザの大ピラミッドの中から発見された、とされている古代のスピリチュアル文献。
著者はアトランティス人トートで、ヘルメス・トリスメギストスの2回目の転生であり、
彼が5万歳のときに著したという説。またはエジプトの偉人トートが書き記した伝説の書、
アトランティスの遺産という説もあるという。ヘルメスの格言集が”キバリオン"。
The Kybalion: The Definitive Edition





『ザ・パワー』, 『ザ・マジック』
著:ロンダ・バーン
訳:山川 紘矢, 山川 亜希子, 佐野 美代子


愛、感謝、調和のエネルギーに満ちた本。
夜眠る前に、パラパラと捲ってみれば、心に響く、うつくしい言葉と出会えるでしょう。
そして感謝しながら眠りにつく。翌朝、目覚めたときに、神様に感謝する。
朝静かな時間に瞑想すると、その恩寵に満ちた世界に気づくことでしょう・・。

Grazie milleemoticon-0152-heart.gif

本日もご訪問いただきありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-23 00:00 | 言葉

純真無垢への回帰

e0274399_3555935.jpg
PORTAL CONFERENCE

「無垢の自分への回帰」瞑想

冬至の世界同時瞑想のお知らせです。
22日の午前2時10分から瞑想が始ります。(日本時間)
ご興味のある方、ご覧になってくださいね。



英国グラストンベリーからのメッセージ

英国グラストンベリーでメインポータルを開く儀式を行っています。
そこは、地球上で最も強力な女神の渦の一つで、
無垢への回帰エネルギーを定着するための大切な場所です。
グランストンベリーに行けなくとも世界中どこにいようとも、
ひとりでも活性化の瞑想に参加することができます。

内なる純真な自分との繋がりに集中してください
童話物語を読んでください
自分の子供と遊んでください
美しい日の出をみてください
花の香りを嗅いでみてください
微笑んでください

リラックスできる姿勢で目を閉じて、
自分の呼吸に集中し、体をリラックスしてください。

毎回息を吐く時は、内なる心の純粋と善の光を
ハートチャクラを通して外に広げ、自分を囲むようにして、
これを5分から30分間持続してください。

心を開き、自分の最も深い本質、純真、無邪気な魂を現しましょう。
今回の瞑想は更なる高いレベルに意識を定着させます。
皆さんの参加を歓迎しています。 

日本時間は12月22日のAM2:11(JST)
無垢への回帰瞑想の情報更新 :
http//2012portal.blogspot.com/
http://portal2012.org/Glastonbury.html

冬至のグループ瞑想は、世界中で行われ、
英国のグラストンベリー、イタリアのフィレンツェ、
日本とも繋がっているようです。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-22 02:10 | パワースポット

アッシジの聖キアラ

e0274399_2121865.jpg
Santa Chiara d'Assisi, 1194年-1253年


1193年7月16日、聖キアラはイタリアのアッシジに生まれました。貴族の家に生まれ、金髪と青い瞳をもち、とても綺麗な人だったそうです。フランチェスコ会の女子修道会クララ会創始者であり、彼の教えに従い、生涯フランチェスコへの尊敬と敬愛を持ち続けた女性です。

1210年、キアラはアッシジの路上で、聖フランチェスコの説教を耳にしました。1212年3月20日、キアラの両親は娘を裕福な男に嫁がせることにしましたが、自暴自棄になったキアラは家を飛び出し、聖フランチェスコの元へ逃げました。そして彼は信仰生活に入った彼女を受け入れたのです。キアラは聖フランチェスコの清貧の理想を誰よりも実現し、生き抜いた真の弟子となりました。

聖キアラは最初の女弟子として誓願を立てました。 聖キアラは自分のことを「聖フランチェスコの小さき苗木」と呼びました。それは、聖フランチェスコによってサンダミアノの小さな園に植えられ、そこで根を張り大きく枝を伸ばし、美しい花を咲かせ、多くの実を結んだからです。

二人はともに自然を愛し、草花を愛でる人たちでした。聖フランチェスコはたいへん心優しい人で、動物の守護聖人として知られています。ラテン語で“クララ”とは、「光り輝く」という意味です。イタリア語では“キアラ”、英語では“クレア”、フランス語では“クレール”と発音し、聖キアラは時空を越えて、今も世界中で愛され光り輝いています。

アッシジへの行き方 AmoItalia.com
Ref: 聖フランシスコと聖クララ


☆聖キアラのエネルギーとつながる☆

心からお祈りすれば、聖キアラが護ってくださり、本来在るべき方向に導いてくださるでしょう。神様が喜ぶ事をお祈りすれば、最も純粋な「無限の愛」が降り注がれ、愛と癒しのエネルギーを受け取ることが出来るのです。キラキラ小さな光、明るく純粋なエネルギーが降り注がれる、そんなイメージを心の内で思い描いてみててください。あなたの聖なるガイドと波長が合うとき、ハートで繋がり、温かく心地よいエネルギーを感じるでしょう。イタリア語で動詞の“chiarare”とは、明るくする。形容詞の“chiaro”とは、明るい、澄んだという意味。「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」とは、カトリック教会の心のともしびのキャッチコピーです。


☆゚・*:.。エレマリアさんの個展のお知らせ.。.:*・゚☆゚

天使の愛を伝えるエンジェル*メッセージアートから
癒しのエネルギーと天使の導き、たくさんの愛がもたらされるでしょう。
Angelic Energyに触れると、純粋なエネルギーを感じることでしょう。

エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道

エンジェリック*レインボーブリッジ「時空を越える虹の架け橋」

*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition*Angelic Rainbow Brige*

●2013/12/18(水)~23(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11648652030.html
★19日・21日・22日15時~ タオライアー「ダナ」演奏♪

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆



見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」
クリスマスのギフトに素敵ですね♪
`

最後まで読んでくださってありがとうございました。emoticon-0155-flower.gif

寒さは日々深まりますが、素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいね。
[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-12 12:12 | パワースポット

だれもが愛の存在

e0274399_052364.jpg
Albenga

今日はブログをご覧いただいているみなさまに心から感謝を申し上げます。
2013年、本当にありがとうございました。


今の時期にぴったりのYoutube動画をお届けしたいと思います。

☆誰もが愛の存在~インスピレーション・メッセージ☆

今日はクリスマスです
ナザレのイエスが誕生した日です
でも、今日は
イエスの誕生だけを祝う日ではありません

私たちすべての人間も
その本質はキリスト意識であるということを
思い出す日でもあるのです

この物質世界の制限という幻想から開放され
愛のキリストとして目覚めて生きるものとなる
その誕生でもあるのです

普通の魂は
すべての知恵、すべての心理、すべての善きことを
すべて知っている愛なのです
それが私たちの本質なのです

愛の神さまは私たちの外にいるだけでなく
私たちの心のなかにもいつも一緒にいて
誰にでもどこにでも存在しているのです

私たちは、自然界の生命
地球や宇宙の一部、愛の神であり続けているのです

今日はクリスマスです
私たちが制限と感じてきたことも
人生の出来事も、何もかも
全ては私たち自身が作り上げたものです

何よりも、自分自身を小さな枠に閉じ込め
不完全なものとして診続けたために
その不完全な自分が全てに投影されてきたのです

でも・・・今日はハッピークリスマスです
私たちはその幻想から抜け出し
あなたも私も、完全な愛の神として生まれ変わるのです

キリスト意識の目覚めとは
愛の神としての自分に気がつくことなのです

メリークリスマス~クリスマスおめでとう
そして、ハッピーニューイヤー~
新しいあなたにおめでとう

私たちは本当にたくさんの恵みと気づきをいただいて
今日までやって来たのです

地球にありがとう
宇宙にありがとう
すべての生命にありがとう~、
あなたにありがとう、わたしにありがとう

message by yukiko hirayama
music by "Happy Xmas (War Is Over)"
Céline Dion

VastStillness ヴァスト・スティルネスより転載させていただきました。平山由紀子さんのメッセージは非常にすばらしく珠玉の言葉で綴られています。今日はYouTube動画、その心に響く素敵なメッセージをご紹介しました。誠に勝手ながらこの字幕を文字に起こさせていただきました。いつも素敵なメッセージをありがとうございます☆ 

素晴らしい一日を!
愛と感謝をこめて.。.:*・゚☆

12:12 Portal – Activating your MerKaBa
~Shanta Gabriel for Archangel Gabriel~
Copyright: November 9, 2013
http://www.TheGabrielMessages.com





[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-12 00:00 | 言葉

妖精のメッセージ

e0274399_043478.jpg

「すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になります。そのような新しい優しさというエネルギーが愛を持った新しい友人との出会いを誘い、すべてが上手くつながるようになります。

そして動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発展させることができます。なかでも、とりわけ重要なことは、自分に優しくすることです。自分自身について憐れみの心を持って考え、静かな時間をもつようにすれば、内なる満足と安らぎを感じることができます」。

大好きなドリーン・バーチューの「フェアリーオラクルカード」からの1枚"Kindness"より一部抜粋。天使だけでなく、妖精も楽しく暮らすためのアドバイスを与えてくれるのですね。


☆妖精のメッセージ☆
「フェアリーオラクルカード」は、あなたにちょっとした楽しく生きるためのアドバイスを与えてくれます。44種類のカードは、妖精たちのスピリットとハートで満たされた、力強く、そして優しい言葉でいっぱいです。さあ、妖精たちとの楽しい時間をお過ごしください。 フェアリーオラクルカード日本語版説明書付~amazonの内容紹介より~

子供の頃、夢中になって読んだ本。「ぐりとぐら」、グリム童話のブレーメンの音楽隊、アンデルセン童話、シートン動物記が大好きで、本がぼろぼろになるまで愛読しました。動物に対する感受性はその頃に育まれたものか、持って生まれたものか、よく分かりません。ただ、動植物のこととなれば、みるみるパワーが湧いてくるのです。この「パワー」をもう少し正しく表現すると「愛にあふれる感覚」になると思います。動植物たちが私たちとつながった存在で、地球のバランスを護ってくれているのです。動物の持つ、直感力や洞察力、その愛情深さ、純粋な魂に触れるだけでも、優しいエネルギーを感じるのです。美しく清らかな自然、神聖な地、動物、植物、鉱物の世界、赤ちゃん、子供たちの笑顔など、今後その純粋なエネルギーに触れることが、何よりも大切になってくるかと思います。


We Wish You a Merry Christmas- Enya


e0274399_5302029.jpg
ドリーン・バーチューは素敵ですねemoticon-0152-heart.gif

本日もご訪問いただきありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-08 16:34 | 言葉

海洋サンクチュアリ

e0274399_3593433.jpg

サンクチュアリとは?

サンクチュアリは基本的に海中の国立公園や保護区で、クジラなどの海洋生物が人間の活動や脅威から保護されています。サンクチュアリの管理者にもよりますが、海洋保護区、海洋サンクチュアリ、あるいは単にクジラ・サンクチュアリと呼ばれます。


サンクチュアリの効果とは?

クジラ・サンクチュアリは、人間の脅威からクジラを護るために指定された海中の水域です。それぞれ、クジラ、イルカ、ネズミイルカのうちひとつ、あるいは複数の種にとって重要な摂食・繁殖・出産・移動海域を保護しています。

こうしたサンクチュアリによって、減少したクジラの個体数の回復を助け、海洋生態系全体の健全性を確保し、沿岸地域の自然遺産を保護することができます。サンクチュアリはまた、地域の漁業、教育、観光に大きく貢献するなど、人間界にも重要な利益をもたらす可能性があります。



ペラゴスサンクチュアリの動画、ロングバージョン。(13分30秒)


地球は、生命のゆりかご
おおきな海は、生命の源

Ref: Sanctuaire Pelagos
IFAWは動物を助けます

海の天使、イルカに会える海
イルカの愛する海辺 ポルトフィーノ

5月から9月までのクルージング情報
Info and booking
Tel +39 (0) 2-72001947 mon-fri 9:30-12:30
E-mail: istituto.tethys@gmail.com
website:Tethys Research Institute


本日もご訪問いただき、ありがとうございました。 emoticon-0155-flower.gif


[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-01 06:00 | イルカ

黄金のパンドーロ

e0274399_17454031.jpg


イタリアのクリスマスを象徴する焼き菓子のひとつ、パンドーロを買いました。
クリスマス前の4週間あまりの期間をアドベントと呼びますが、この頃になると、
スーパーマーケットではクリスマスのお菓子が山積みになっています。

パンドーロは、イタリアのヴェローナの銘菓。
卵黄をたっぷり使った生地の色から“黄金のパン”と呼ばれています。
ふわふわのスポンジケーキのような感じです。


イタリアのお菓子とキリスト教の関係
砂糖がまだヨーロッパに渡っていなかった古代ギリシャ、ローマ時代には、
果物やはちみつなどがドルチェ替わりに食べられていました。
当時は卵や牛乳、ぶどうなどを材料に、動物の形などに成形して、
神々への奉納物として供えられていました。

中世になるとこの製菓の技術は修道院で育まれます。
養蜂が盛んに行われていた修道院では、はちみつを使った
ドルチェを作る習慣が生まれました。
作られたお菓子は、巡礼者のみやげとして配られていたそうです。

この名残からか、イタリアのドルチェは今でも
キリスト教にちなんだものが多いのが特徴。
クリスマスの12月25日には、昼食にパネトーネを
食べるのが慣わしです。

Grazie milleemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2013-12-01 00:00