<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2015年の流れⅡ

e0274399_0384199.jpg
Photo credit: akiko


「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、

いま必要なメッセージを教えてください。」

ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。

では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

☆「天使の導き」
問題や悩みを解決するためのメッセージを示しています。
このカードが、すべてを明るい未来へと導いてくれます。

"地のキング"(King of Earth)のカードが出ました。物事がうまくいくときです。あなたが現在かかわっている仕事はうまくいくでしょう。昇進や昇給があるかもしれません。あなたの才能とスキルが、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう! このカードには、大物実業家、雇い主、経済的安定といったメッセージも含まれています。

<キーワード>
●専門的、寛大、責任感が強い
●うまくいくとき
●与えられた機会を受け入れる
●何でも黄金に変える力

サポートカードに"Nutrition"(栄養学)のカードが出ました。天使は、あなたのことを〝食の錬金術師〟と言っています。それはあなたの料理と栄養の知識によって、聖なる魔法を披露できるということです。あなたは健康によい食事を人に勧め、そのスキルを友達や家族、顧客のために広めることでしょう。

質の良い食べ物を摂って、身体を養い育むように、あなたのビジネスも、その土壌を豊かに育んでゆくときです。自然な流れで、人助けができるようになるかもしれません。

新しいスキルやハウツーを取り入れてビジネスを拡げるよりも、あなた自身がすでに持っている能力を深め、いま関わっている人を大切にしましょう。すでにあなたが持っている、自分の特性を活かす方法を考えてみましょう。あなたは自分がたどったその道のりを人に教えることもできるのです。
~ライフパーパスオラクルカードより~


☆もう一枚のアドバイスカード。
「現状の状況による未来予測」です。

"水の9"(Nine of Water)のカードが出ました。あなたの願いが叶います! 祈り続けてきたことが、ついに実現するのです。努力が報われ、あなたの不安は消えるはずです。人生への愛を示しています。金銭的な期待も現実のものになるでしょう。幸運がやってきます!生活は何気ない喜びに満ちています。贅沢さと、生活を快適にするものが、あなたの元にやってきます。あなたは、美しさと、幸福と、充足感に満たされるでしょう。このカードには、快楽、自由、願った通りに運ぶ物事、自己満足といったメッセージも含まれています。

サポートカードに限りない豊かさ、潤沢さが出ました! 天職に身を投じるとき、あなたは全面的に支えられています。内なるガイダンスに従う時に、あなたの心のニーズが満たされます。宇宙の無限の豊かさを信じれば信じるほど、あなたへも豊かさがやってきます。思いがけない形で現れるので、どんな風にやってくるのか?と心配しなくても大丈夫。心の声に耳を傾けて、やってくるアイディアを実行してみてください。あなたは豊かさの海を自在に泳いでいます。
~ライフパーパスオラクルカードより~

ということです☆


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


今回のリーディングで、カードの流れを見ていきますと、今から春分の頃まで、
エネルギーがどんどん高まっていくと感じました。

この世は陰と陽で成り立っているので、高いエネルギーを取り入れた分、
もう要らない、不要なエネルギーを流し、いつも浄化に気をつけてくださいね。

どうやら「情熱」がポイントみたいですよ☆ そして、一歩踏み出すこと。

あなたの願い事を叶えるためには、天使のガイダンスに従い、あなたの道を歩むこと。
カードは、世の中や人々に心を尽くした場合、これから現れるであろう状況を示しています。

また、自然の中で過ごす、音楽や料理を楽しみ、もともと生まれ持った資質、五感を磨くということです。
人生と内なるガイダンスを信頼することが 最終的には大きな変化となって行くのです。

そうすれば、まもなくミダスタッチ*を手にするでしょう。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます☆

*ミダスタッチとはギリシャ神話のミダス王の手のことです。
触れるものをすべて黄金に変えることができると言われています。

天使たちは、
「あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫ですよ。」
と伝えているようです(^^) 

あなた自身の変化を楽しみましょう。どんな時でも、ハートが歌うものは何か?と尋ねましょう。
そこであなたの翼を広げる、エンジェル・アファメーションを挙げましょう。

「私はパワーを発揮しても大丈夫! 神から与えられたパワーを光と愛のために使います。」

~・~・~・~・~・~

いつでもドリーン・バーチューの言葉を思い出してくださいね。
「不安になった時は、奉仕する事にフォーカスしましょう。」

どうしたら、人びとのお役にたてるか? どうしたら、皆の笑顔が見れるか? 
どうしたら、地球から不安を消し、波動をあげる事が出来るか?

~・~・~・~・~・~

迷った時は、あなたのハートに尋ねてみてください。
どのように奉仕することができるか、に焦点を当ててください。

心に留めていただきたいのは、これらのメッセージは未来の予言ではなく、
より良い人生を引き寄せるためのアドバイスだということ。

前向きな心構えで、内なるガイダンスに従うことによって、
あなたは未来を好転させられるということです。

あと「運」とは、人が運んでくれるもの、と聞いたことありますでしょうか。
大切な縁を運んできてくれる人。そして、あなたの夢を現実にしてくれる人です。
その人のキーワードをいくつか挙げます。あくまでもご参考に☆

<キーパーソン>
卓越した経営力をもち、お金の扱い方がうまく、優れた助言ができる誰か。
仕事で成功を収め、現在はより素晴らしいことで人生をエンジョイしている人。


さあ、天使が「あなたらしく生きる道」へと背中を押してくれるでしょう!
2015年は、マジカルな一年になりそうですね(*^.^*)

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆
最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



地球人のためのスピリチュアル・レッスン
http://VastStillness.com

天使たちは、「あなたには、自分の人生を自由に変える権利があります! 自分の運命を背負うのに人が許可を与えてくれるのを待つ必要はありません。やりがいがあり、あらゆる面で満足できる仕事や活動へと導く、自らの気持ちを信じましょう。 」と告げています☆

「受け容れられるものはすべて受け容れ、自分の決断に従って迷わず行動してください。
水晶のように透き通ったあなたの意志により、ものごとは驚くべき速さで進展します。」
~デイリーガイダンス「4」より~

P.S
Makikoさんのエンジェルレター、おすすめです☆
~・~こちらから一部引用させていただきました~・~
Makiko Yoga Diary
http://blogs.yahoo.co.jp/mappi1973jp



* * *


リーディングにご興味がある方へ

天使からのメッセージをお伝えさせていただきます。
すべてはあなたのために☆

あなた自身の力で人生を良質なものに変容するよう
サポートさせていただきます。

ご登録はこちらからお願いします♪

↓ ↓ ↓

2015年、あなたの過去生の影響とは? 
パストライフオラクルカードからのメッセージ


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます。

ご訪問いただきありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

e0274399_7304542.jpg

ドリーン・バーチュー


今回使用したのは、エンジェルタロットカードです。
ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)


[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-24 01:00 | 地中海の癒し

2015年の流れⅠ

e0274399_2350452.jpg
Photo credit: akiko


今年一年、ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。心から感謝です (^^) 
皆さまにクリスマスプレゼントをお届けしたいと思います。神さまと天使たちに祈りを捧げ、
キャンドルを灯して、マルチカードリーディングしました。天使たちに、こう尋ねました。

「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、いま必要なメッセージを教えてください。」
ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。


最初に、エンジェルタロットオラクルカードを4枚引き、サポートカードとして、
ライフパーパスオラクルカードからカードを4枚引いてみました。
では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

☆「過去」、ごく最近の状況を示しています。
大アルカナの「隠者」、大天使ラジエルのカードが出ました。

このカードが出たら、自己の内なる宇宙を見つめるために、誰の影響も届かないところで
心を静めることが必要ですよ、というメッセージです。天使たちは、自分の内なる声を聞きながら
一人の時間を過ごすことが、あなたのためになることを告げています。

悟りへの道とは、内なる旅路です。瞑想は欠かせないものです。
静寂の中で、あなたの内側にある真実を探ってみましょう。

「スピリチュアルな教え」を意味するため、あなたは人と分かちあえる知恵をもっているか、
あるいはまた、スピリチュアルな師を見つける時期が来たことを天使が告げています。

<キーワード>
●瞑想して過ごしましょう
●一人で過ごす時間をみつける
●静かな内観が自己の発見につながる

サポートカードには、"アニマル"のカードが出ました。あなたは動物の気持ちがわかり、
彼らと心が通じ合います。動物との触れ合いは、あなたのライフワークの一部であるので、
内なるガイダンスを信じましょう。あなたは動物の従順で優しい気持ちを敏感に察することができ、
彼らのメッセージを感じたり聴いたりしながら、動物たちを守るために行動することができます。

このカードは、動物との以心伝心のコミュニケーションや信頼関係を裏づけています。
自然の中で過ごすことで、直感力やインスピレーションのアンテナが磨かれます。
また、あなたの内側にある無邪気で純粋な好奇心を満たすことをしてみましょう。
~ライフパーパスオラクルカードより~


☆「現在」
今あなたのなすべきこと、現在の状態を示しています。
"地の3"(Three of Earth)のカードが出ました。

あなたが尋ねている状況は、勤勉な働きと十分な計画があれば、うまく展開する可能性が高いです。
自分の才能やスキルが認められたり、何かしら賞を授与されたりするかもしれません。
情熱をかき立てられる仕事に焦点を合わせ、自分の力がおよぶ限り、頑張りとおしましょう。
あなたの独創性が大いに報われるときです。

新しいグループか組織に属するかもしれません。プロジェクトでは、メンバーと協力し合い、
チームプレーを果たすことが重要なカギに。

このカードには、美しいものや質の高いものを創造する、仕事での昇進、人のスキルを指導する、
芸術家であること、といった意味も含まれています。

<キーワード>
●創造する力を高める
●質の高い仕事を成し遂げる
●チームプレーヤーであること

サポートカードに"ミュージック"のカードが出ました。
天使たちは、あなたに、日常に音楽を取り入れて欲しいと、メッセージを伝えています。
音楽には、私たちの心を静め、浄化し、癒してくれる力があります。また、人生の目的に気づかせたり、
自分の中心に戻してくれたり、力を与えてくれたりもするのです。音楽は、大きなギフト。音楽が活力を
与えてくれます。音楽を聴くことで、あなた自身を癒し、浄化し、前に進む力をチャージしてください。
音が強力な開運のカギになります。
~ライフパーパスオラクルカードより~

次回につづきます・・・お楽しみに♪

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



ドリーン・バーチューが毎週行っている「ウィークリー・オラクルカー­ド・リーディング」です。
生後3ヶ月のパピーが可愛いですね♪

「人生の目的とは、自分にとって意味ある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、
そして知的に生きたいという願望にほかなりません。
あなたは、情熱を持って取り組めることに時間を費やしたいはずです。」
~デイリーガイダンス「191」より~

ここ数年間、せっせと癒しのワークをしてきました(^^) 
いま現在、リモートヒーリングを研究してます。
そして、このたび"La Sibilla"をスタートしました。

ご登録はこちらからお願いします♪

↓ ↓ ↓

2015年、あなたの人生の目的とは? 
世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます。

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆

最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-24 00:00 | 地中海の癒し

パストライフ Ⅲ

e0274399_136214.jpg

メリークリスマスです♪

キャンドルを灯してリーディングしました(^^)
パストライフオラクルカードから1枚引くと

e0274399_1284179.jpg


"Celtic"が出ました。ケルトという意味です。
では、天使からのメッセージをお伝えします。

*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

Celtic ~ ケルト ~

カードの中心に、ケルト十字架のシンボルがひとつ。
このカードは、ケルトの土地であなたが過去生を
体験したということを告げています。

スコットランド、アイルランド、ウェールズ、英国地方に
強く惹かれ、その文化に魅力を感じているかもしれませんね。

あなたはケルトの古代宗教を学んでいたのかもしれません。
それはハーブの癒しやオークの知恵を活かすものであった
かもしれません。

しかも、古代ケルト社会のドルイド教の僧だったかも!?

そしてまた、精霊の王国と深く繋がっていたので
妖精やエルフの存在をこよなく愛しているのでしょう。

あなたにとって自然の精霊やフェアリーと繋がることは、
とても大切なことなのです。

もし、英国やアイルランドを訪れたことがなければ
ぜひ古代の聖地を旅する計画を立ててみてください。

ストーンサークルやスピリチュアルな遺跡を探求することで
癒されるような感情や記憶が呼び覚まされるかもしれません。

ということです☆

自然の精霊や植物の妖精たちと仲良くなれそうですね。

自然のチカラを意識されると良いかもしれませんね(^^)
アロマやハーブティでリラックスされると良いでしょう。

色がきれいなローズヒップティーやハイビスカスティー、
オレンジフレーバーティーもおすすめです♡


*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


2015年は、どのような年になるのでしょうか?
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

過去生の影響を知りたい方に、
オラクルカードリーディングをします。

どの過去生が自分に影響しているの?と
前世に興味がある方におすすめです。

ここ数年間、
せっせと癒しのワークをしてきました(^^)
さまざまなヒーリングを研究してます。

そうして、
このたび"La Sibilla"をスタートしました。

2015年、あなたの過去生の影響とは?
パストライフオラクルカードからのメッセージ
 

2015年、あなたの人生の目的とは? 
世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます!



*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


過去生って何? 過去生とはただの幻想じゃない?  
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? 
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、
いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

                   
過去生への誘い
http://albenga.exblog.jp/22353410/
*過去生にご興味のある方へ

過去生への歩み
http://albenga.exblog.jp/22388979/
*過去生を知るイメージング・メソッド


*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

Happy X'mas♪

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-22 01:40 | 地中海の癒し

世界同時瞑想

e0274399_6285419.jpg

e0274399_6211490.jpg

今日は世界同時瞑想のお知らせです。

12月21日は世界平和の日。

世界が宗教と人種を超えて集う「愛と平和と調和」を祈る日です。

世界各地で平和を祈る集団瞑想イベントが行われます。

北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニアで
宗教や人種をこえて人びとが集い、愛と平和を祈ります。

日本でも開催されますので
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.flower-of-love.net/



"unify"(英語)
http://unify.org/ 

"Flower of Love"(日本語)
http://www.flower-of-love.net/

瞑想と祈りには、癒しの力があります・・

ご訪問いただき、ありがとうございました。emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-20 06:45 | パワースポット

エンジェルカード

e0274399_17182466.jpg


今週初め、タロットのリーディングしました。
イニシエーションを行い、エンジェルカードに祈りを捧げ、
いま必要なメッセージをお願いしました。
何度もシャッフルをして、目についたカードを3枚引き、
ぱっと1枚が飛び出しました。

大天使ハニエル、月と太陽、カードのシンクロにちょっとビックリしました。
今の時期、自然のエネルギーと繋がり、直感が高まっているのでしょうか・・

では、天使たちのメッセージをお伝えします。


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

☆「過去」 地のペイジ
ごく最近の状況を示しています。

このカードは、学究的な学びを意味しているので
ぜひ自分の研究のために時間をとりましょう。

お金に関してよいニュースがやってきます!
あなたの計画は首尾よく、着実に前進します。
新しい興味や情熱をもつようになるかもしれませんし、
心がワクワクする分野を学びたくなるでしょう。


e0274399_17192488.jpg
大アルカナ「女教皇」 大天使ハニエル

☆「現在」
今あなたのなすべきこと、現在の状態を示しています。

このカードが出た時は、
人生で何をやりたいのか、どんなことを望んでいるのか、
よく考えるときです、と天使たちが伝えています。
あわてて行動しなくてもいいのですね。

どんな望みでも、何がしたいのか、というような、
あなたが求める答えは、あなたの中にあるのですから。
瞑想したり、有意義な時間をとってリラックスしましょう。

今すぐ行動を起こさなくていいんですよ。
辛抱強く、直感に耳を傾けましょう。

内なる知恵と直感とのつながりを手にすることができれば、
ほんとうにやりたいことが見えてきて、おのずと、
どう行動すればよいのかがわかってくるでしょう。

今は、スピリチュアルな学びに最適な時期ですし、
自分の夢や願望を心の内に秘めておきましょう。


e0274399_19132492.jpg
大アルカナ「月」 大天使ハニエル

☆「天使の導き」
問題や悩みを解決するためのメッセージを示しています。
このカードが、すべてを明るい未来へと導いてくれます。

このカードは、
重要な直感的洞察、進歩を妨げる恐れを手放しましょう、
ということを示してます。

今、あなたの直感とサイキック能力が強くなっているため、
天使はこのカードを送りました。
自分の内面を探り、次に何をすべきか、直感に耳を傾けることが大切です。
内なるガイダンスを信頼することです。

大天使ハニエルは、
満月、直感、クレヤボヤンスと結びついるんですよ。


e0274399_17202936.jpg
大アルカナ「太陽」 大天使ウリエル

☆もう一枚のアドバイスカード。
「現状の状況による未来予測」です。

幸せな結末! 成功につながる新しい考え。
自分に自信を持ちましょう! 

天使たちは、
あなたにとって素晴らしいときが来たことを伝えています。
あなたが思いもしなかった方法で、成功を手にしているのですよ。
いま目標に向けて始めることは、豊かさと成功に祝福されています。

ウリエルは、物事への焦点の合わせ方や、集中といった知的な面を
サポートしてくれる大天使です。新しいアイディアや解決方法の
ひらめきを得たいときは、迷わずウリエルにお願いしましょう☆


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


これだけ大アルカナが並ぶと圧巻ですね。 
しかも、78枚のカードからハニエルが2枚も出るなんて・・

大天使ハニエルは、
優雅さと女性的な直感や透視能力を象徴する、女神のような天使です。
そして、月と金星の守護者であり、愛と調和をもたらす存在です。

また月は、瞑想や潜在意識、見えない世界などを暗喩し、
内なる知恵とのつながりを象徴します。

あなたの聖なるガイダンスを開花させ、信頼し、従うことが
できるよう、ハニエルにサポートしてもらいましょう♡

ローマは一日にして成らず、というように、
長年の積み重ねがあってこそ、開花するのでしょうね。

心配や恐れを手放し、直感に従って、何事も、こつこつとやっていく。
それがいちばん大切なのかなと思いました。

あなたのハートが歌いだすとき、何度も思い浮かぶアイデアは、
神さまや天使たちのガイダンスです。信頼して従っても大丈夫☆

それでは、素敵な週末をお過ごしください♪


P.S
ドリーン・バーチューの「ウィークリー・オラクルカー­ド・リーディング」をご紹介します。
今の時期にぴったりの素敵なメッセージです。ぜひご覧になってくださいね。(約9分間)
可愛らしいペットたちと一緒にとっても幸せそうなドリーン! 




e0274399_1832558.jpg

ドリーン・バーチュー

今回使用したのは、エンジェルタロットカードです。
ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)

ご訪問いただきありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-12 19:17 | 地中海の癒し

パストライフ Ⅱ

e0274399_16525491.jpg
Photo credit: akiko


パストライフオラクルカードから1枚引いてみました。

このカードは、あなたとお母様は、前世でも一緒にいたのですよ、
ということを示しています。


e0274399_33554.jpg


母子の間の絆は、身体でも、感情でも、魂でも、
スピリットの面でも、強く結ばれているそうです。

ほんとうに、あり得る話なのです。
では、私なりの解釈で、メッセージをお伝えします。


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


今の人生で

もし、あなたとお母様との関係が、愛情に満ちた親子関係であれば
母を心から深く愛して、今生でふたたび会うために生まれたようです。

ずっとひとつの魂を愛し慕い続けて魂が、もう一つの魂と再会するのです。
それほど、もう一つの魂を深く想っていたからです。

もし、親子関係の問題で悩んでいるならば、許しを行うことで、
カルマのバランスをとる必要があることをこのカードが示しています。

母親に対する感情というのは、マザーエネルギーを受けとって、
豊かさを現実化するパワーと関係があります。

もし、あなたがお母様との間でブロックを感じるならば
他の人の助けを借りることや、宇宙からサポートを受け入れるのに、
それが妨げになっているようです。

そしてこのカードは、そのような経験をされている人たちに
あなたのお母様をもう少し気遣ってあげてください、
ということを伝えているかもしれません…

最後になりますが、もしご興味があれば、
ヒプノセラピー*を受けたいと思われるかもしれません。


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


ということです☆

「母」との関係は、誰もがかかわっている、
じつに普遍的なテーマだと思いました。

このメッセージから、「ソウルメイト」という言葉が浮かんできました。
パートナーシップのソウルメイトとは、ちょっと違いますが…

ふと、まわりを見渡して、ずっと親しい人がいれば、
それは、前世からのご縁かもしれませんね。

ソウルメイトというのは、たった一人というわけではありません。
恋人であったり、友だちであったり、家族であるかもしれません。

神秘的な魂のつながりや、生き方を分かち合うソウルメイトたちは
いっぱい存在するとか。ソウルメイトグループもあるそうです。

しかも、同じ時代に生まれ、国籍、人種、家系、年齢、肩書きとか、
バッグクランドなんかも、限られないはず…と思うのです。

ソウルメイトは、互いの霊的、個人的成長という目的をもって、
計画して、この世に生まれ変わってきたというわけです。

でも、ツインソウル「魂の伴侶」は、生きる力を与えてくれる、
特別な存在です。その人の本質に近づかせてくれる人です。

じつは、本当に強固な絆で、生き方を学ぶためには、
どうしても必要な人なのかもしれません。

ひとつわかってきたのは、いま縁のある魂というのは、
時空・国を超えて、沢山いるのではと思うほどです。

家族でも、いま一緒にいて心から落ち着く人とは、
おなじ時代に、出会えたことに感謝ですね。

P.S
*前世療法(ヒプノセラピー)は、医療行為ではありません。


─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



過去生って何? 過去生とはただの幻想じゃない?  
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? 
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、
いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

                   
過去生への誘い
http://albenga.exblog.jp/22353410/
*過去生にご興味のある方へ

過去生への歩み
http://albenga.exblog.jp/22388979/
*過去生を知るイメージング・メソッド



─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*




最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-09 03:49 | 地中海の癒し

パストライフ I

e0274399_2212460.jpg
Photo credit: akiko


先月、英国からドリーン・バーチュー&ブライアン・ワイス博士の
パストライフオラクルカードが手元に届きました(^^)

ヘイハウスさんが淡い緑色のノートも一緒に送ってくださり
とっても嬉しいです。赤いポピーのデザインが素敵です!




まず最初に、アキーロの過去生を尋ねると
Galaxy(銀河)というカードが出ました・・・(@@)
いま手元にとってパラパラと解説を読んでいます。

その内容は、実に奥が深いです。
今、どの過去生が大きく影響をしているのか?と
魂の記憶の紐をとき解くオラクルカードです。

何世紀にもわたって私たちの中に受け継がれている
エネルギーを解放することが鍵を握っているのですね。

このような記憶にアクセスすることで、
身体的にも、感情的にも癒され、ブロックを解除するメソッドなど
クァンタム・ヒーリングで学びました。
ジョイ博士はヒプノシストのセラピスト*です。
*Quantum Hypnotist
*Christallin Oracle and a Past life Regressionist
*Matrix Energetics Practitioner...etc



今日は、ブライアン・ワイス博士のメディテーションの動画をご紹介。
イタリアでもワイス博士は人気がありますね。さぁ、深呼吸しましょう☆

Explore a Past Life Meditation with Dr. Brian Weiss


ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに (瞑想CDブック)


─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



過去生って何? 過去生とはただの幻想じゃない?  
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? 
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、
いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

                   
過去生への誘い
http://albenga.exblog.jp/22353410/
*過去生にご興味のある方へ

過去生への歩み
http://albenga.exblog.jp/22388979/
*過去生を知るイメージング・メソッド



─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*





ご訪問いただきありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-07 07:44 | 地中海の癒し

グリーフサポート

e0274399_2027449.jpg
Photo credit: akiko


昨年の12月、最愛の叔父が安らかに永眠しました。
あれから一年が過ぎました。

母から知らせを聞いて、悲しさで胸が空っぽになりました。幼少時代、とても可愛がってもらったので、どっとおしよせる悲しさに、ただ涙を流すしかありませんでした・・

しばらく泣いて過ごしていたのですが、あたたかい周りの人たちに慰められ、海に行くたびに悲しみが波に洗い流されるように、少しずつ癒されました。

それから静かな時間に瞑想をしていたとき、若い頃の叔父の姿を思い出し、元気そうな声が聞こえて、少し会話ができたような気がしました。その会話もはっきり憶えています。

心理学博士ジャッキー・ニューカムの著書『天国からの訪問者』に、こう述べられている箇所があります。

「多くの人々が、瞑想をしている時や夢の中で、亡くなった人からの来訪を体験しています。こうした体験はとてもポジティブで、心がやすらぐものです。夢の中で訪問を受けることは、やさしく安全です。それに、何度も何度も自然に起こります。世界中の人々が夢の中で、今は亡き愛する人と話しています」。

これは真実です。ごく身近な人たちが、天国の家族と夢の中で会った話をよく語ってくれます。愛するスピリットたちとコンタクトできるのは、けっして不思議な話ではないのですね。

みなさんも、愛する人との別れを体験したとき、天に召された家族や友人に、もういちど会って話がしたい、そう思ったことがあるのではないでしょうか。

今年、愛する家族や友人、大切な人との別れの体験した方へ、その悲しみを癒やす方法について、ご紹介したいと思います。

~・~・~・~・~・~ ここから引用 ~・~・~・~・~・~

あなたの愛する人からのメッセージを受け取りやすくする方法

どうすれば、愛する人に私たちの所に来てもらえるのでしょうか。
簡単な方法は、彼らに「どうぞ私のところに来てください」とお願いすればいいのです。

夢の中で出会う方法

1. 愛する人の写真に話しかけましょう。あなたと二人で写っている写真、特に楽しく幸せな思い出の写真がいいですね。二人で写した写真がなければ、あなたの愛する人一人の写真を使っても大丈夫です。

2. もし、写真がなければ、愛する人が持っていた物を使う。あなたがお願いする時、その物と故人のつながりを感じてください。

3. 亡くなった人の最近の衣類があれば、それを使ってください。その人のにおいはとても力があります。
それに故人のエネルギーを思い出す、すばらしい方法です。

4. 故人の写真や持ち物が無くても大丈夫です。何も手に持つ必要はありません。ただ目を閉じて、あなたの愛する人が目の前に立っていると想像しましょう。その人がそこに立っていると思って話しかけましょう。

5. 一緒に過ごした楽しい時間を思い出しましょう。故人と意思疎通を図ることは、二人がわかちあった愛の気持ちを思い出すことなのです。愛こそが、二つの世界をつなぐ電話回線なのです。

6. あなたの願いを書いてみましょう。特別なノートでも普通の紙でも構いません。あなたの手紙を封筒に入れ、それをまくらの下に入れるか、眠るときにあなたのすぐ近くに置きましょう。

7. あなたとあなたの愛する人が、白い愛のエネルギーで守られていると想像しましょう。心の中に二人がふわふわした白い雲につつまれている姿が思い描いてください。

8. 神様(女神様、または創造主など自分にふさわしいもの)にお願いして、あなたの愛する人を自分の所に連れてきてもらいましょう。


願うと起こること

「夢の中に出てきてください」、と頼むと次のようなことが起こる可能性があります。

1. あなたの夢の中に亡くなった人が現れる。

2. 願った人とは別の人物が現れる。(あなたの願った人は、今、出られないので、かわりに他の人が現れる)。

3. 自分の夢に出てきてほしいと願ったのに、あなたの親族の誰かの夢に現れる。その人はあなたに、「昨夜、変わった夢を見たの・・・」と連絡してくる。

4.何かを思い出す夢や、夢の中でメッセージを受け取る夢を見る

5.眠りに落ちる直前や、目覚めの直前のトランス状態にあえる時、願った人物が自分のベッドの端にすわっていたり、部屋の中に立っていたりするのを見る。

6.あなたが起きている時、白い鳥の羽を見つける。死んだ人の写真が動いたり、落ちたりする。亡くなった人を思い出す手紙や宝石などを見つける。死者と関係の深い香水の香りや、音楽に出会う。

7.次の二、三日、あるいは二、三週間の間に、死者があなたのすぐそばにいるという空気を感じる。それが起こる時、時間が止まるような気がする。とても寒く感じたり、とても温かく感じたり、自分の服に静電気が充電しているような気がしたりする。

8. あなたの名前を呼ぶ声が聞こえたり、短い言葉が耳元でささやかれたりする。これは、眠っている時、あるいは眠りに入りかけた時や、眠りから目覚めかけた時のトランス状態の間にも、しばしば起こる。

(p295~p304)
~・~・~・~・~・~ 引用ここまで ~・~・~・~・~・~

ジャッキー・ニューカム著 山川紘矢・山川亜希子訳 主婦の友社
『天使のまなざし 天国からの訪問者』より一部抜粋 


もし、わたしが大切な人を失って、大きな悲しみに暮れていなければ、
この本を読んで、これほど心を動かされたかどうか、よくわかりません。

でも、ひとつだけ確かなことは、ジャッキーが語るのはすべて真実です。
なんて素敵、ビビっと心に響く話なんだろうと。入門書という風に、
魂のことも、誰にでもわかりやすく、数多くの事例が紹介されています。
まるで雷に打たれたように、私はその内容に大きな衝撃を受けました。

気がつけば、悲しみの涙がとまり、羽のあるもの、空に舞う蝶や鳥をみて、
もしかして、あの人かもしれない、いつも見守ってくれているんだと、
この本から優しい癒しを感じました。明るい死生観に心が救われます。

夢の中で愛する人にもう一度会いたい、天国からメッセージをもらいたい、
このような気持ちで過ごしている方に、ぜひおすすめです。

以上、レビューを書かせていただきました。



最後までお読みいただきありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by piccolo_fiore | 2014-12-04 16:39 | 地中海の癒し