<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無条件の愛 

e0274399_644642.jpg
Photo credit: akiko.

イタリアで私が出会った、魂の親友でありメンターと仰ぐ、
翻訳家の女性がいます。

その人は、翻訳の師のみならず、心の恩師です。
今のわたしが在るのも、彼女のおかげなのです。

彼女は、無二の親友で、ソウルメイトというよりも、
わたしのツインメイトだったのでは、と思っています。

太陽星座がうお座、月星座がふたご座の彼女。
太陽星座がふたご座で、月星座がうお座の私。

その彼女から学んだもっとも大切なことは、無条件の愛。
うお座の人らしく、慈悲心あふれる博愛主義者でした。

この出会いは、生まれる前に計画してきた人生の設計図、
ブループリントに刻まれていたのではないかと思うんです。

今日は、敬愛するリディアさんの昇天記念日です。
私の心のなかに、愛という種をまいて天国に逝かれました。

去年、最後までガンであることを言わずに、
あっという間に、この世を去ってしまわれました。

人生でいちばんつらく悲しい体験でした。

街の風景も、人々も、自然も、何も変わらないけれど、
わたしの世界すべてが変わってしまいました。

あとから、彼女は超一流の翻訳家であるだけでなく、
偉大なヒーラーであったということに気づきました。

ヒーリングパワーの源は、愛の本質であり、
寛容で慈愛に満ちた愛そのものだから。

愛の大きさがヒーリングパワーの強さ、大きさです。
ヒーリングの根源につながる、最も大切なものです。

プーロアモーレとは、純粋な愛、無条件の愛です。

あれから一年になりますが、今でも、やさしく見守ってくれ、
導いてくれると感じるので、もう寂しくないんです。

今のわたしに必要な人や出来事をもたらしてくれているんです。
毎晩、眠りにつく前に愛と感謝のお祈りしています。

リディア、ありがとう。大好きだよ、いまも、これからも。

「神よ、御元に召されたリディアさんに永遠の安らぎを与え、
あなたの光の中で憩わせてください。」

2014年2月、翻訳家のリディアさんが光に還られました。
平成26年永眠(享年69歳)


愛のチカラ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

愛と光と感謝をこめて.。*・゚☆



[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-25 00:00 | 地中海の癒し

クロアチアの癒し

e0274399_23135838.jpg
Photo credit: akiko.


今の時代、世界のスピリチュアルリストたちは、”Give,Give,Give”の世界で生きています。

スピリチュアルリーダーと呼ばれる方々は、天から与えられた自分のギフトをオープンに与える、
見返りを気にせず、惜しみなく喜んで与える、という天の啓示を受けているのだろうかと思うほどです。

その時流にのって天のギフトを生かし、多くのスピリチュアルティーチャーたちが、癒しのエッセンスを
どんどん与えています。我執を持たず、ギブ&ギブ精神で行うほど人を惹きつけているんですね。

ギフトを喜んで与える。そのチャンネルと合う人が恩恵を受け取り、その波動にあう人たちが繋がる、
新たなインターネットマーケティングの風潮でもありますね。

といっても、健康で、豊かで幸せな人生をサポートしたいという思いが実現しているならば、
それは、すばらしい流れですね。癒しと浄化の波が押し寄せてくる、そのようなイメージです。

これは、カルマの浄化だと思っています。

名の知られた方であればあるほど、社会福祉に寄付をしたり、無償で奉仕活動したり、
カルマの浄化をすることを意識しているようです。

日本風にいえば、徳を積んでいる、他人にとことん親切にする、ということです。

今生でどれだけ徳を積めるか、徳の量を増やすかによって、その人の運勢は
大きく左右されるからです。いわゆる徳には、陽徳と陰徳があるようです。

陰徳とは人に知られず積んだ徳のこと。どれだけの人を笑顔にさせたか、
喜ばせたか、ということを天界の存在たち、神さまはご存知なのですね。

Joy & Roy Martinaさんがチャネリングでコンタクトしている光の存在、
”Christallin”によると、カルマというのは、ポジティブにも働きますので
今の世で生きる、わたしたちの心の在り方と関連しているそうです。

すでにお気づきかと思いますが、人を喜ばせる、これに尽きるでしょう。
小さなことでも人を喜ばせてあげよう、という心持が大事なのですね。
自分への自戒もこめて、みなさんにもシェアーさせていただきました。

e0274399_20385651.jpg
Braco & Ivica


先日、ある方から、欧州で有名なヒーラーのイベントを教えていただきました。
それがとてもすばらしいと思ったので、ここでシェアーしたいと思います。

クロアチアのBracoさんがオンラインのフリーライブストリーミングでヒーリングを送ってくれます。
Bracoさんは、ただただ見つめるだけでヒーリングのエネルギーを送ることができる方です。

世界中どこからでも参加できます。2月24日、25日、26日に開催されます。
もしご興味があれば、すべて無償ですので、いかがでしょうか?
事前に登録の必要もありませんので、ぜひこのチャンスをお楽しみください。

クロアチアよりBracoさんのゲイズ・ヒーリング、そのエネルギーに触れるチャンスです!

ご興味のある方、こちらをご覧ください↓
http://www.braco.me/en/events/detail/82/

宜しければ、お友だちとシェアーしてくださいね。


e0274399_2033861.jpg
Braco & Ivica



On FEBRUARY 24, 25 and 26 2015 you can meet BRACO’S LOVING EYES from 5pm to 11pm Central European Time (CET) live from the Onyxroom at Srebrnjak 1 in Zagreb, Croatia.

Lars Frieske: I feel full of gratitude for Braco! This is so amazing! I feel so deeply touched by his gaze…
it is as if a wave of unconditional love surrounded me and touched me from the inside…
What is your story with Live Streaming? How exciting!

You can find the streaming schedule and more info at
http://www.braco.me/en/events/detail/82/


クロアチアにはエネルギーフィールドと繋がっている場所や人々が存在しているようですね。
以前、こちらの記事で少し綴っています ↓ 

メジュゴリエの奇跡
http://albenga.exblog.jp/20997650


Reference: Braco & Ivica
https://www.facebook.com/braco.ivica

ドイツ在住のAyakoさん、ありがとうございます♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


2月22日は猫の日

Yahoo! Japan ~2.22猫の日特集~

みんにゃの活動 
フェリシモわんにゃん基金

各地の愛護団体を支援することで、少しでも犬猫の殺処分を減らし、
動物と人がともにしあわせに暮らせる社会を作ることを目指しています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたとの出会いに感謝し、愛と光をおくります。
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-21 20:43 | 地中海の癒し

ハートヒーリング

e0274399_1715471.jpg
Photo credit: akiko.


グリーンはハートをあらわす色

今日はハートの神聖な空間に興味のある方に向けてのお話です。
みなさんは、ハートのもつ癒しのパワーについてご存知でしょうか?

ハートヒーリングってなんだろう?
ハートの中の聖なる空間ってどういうこと?
ハートチャクラの真の働きってなに? 

というふうに、いくつか疑問が浮かんでくるかと思います。
この世界で「一度も傷ついたことのない」というハートはありませんね。

誰もが人生の中で、さまざまな人間関係を通して、心の痛みや苦しみ、
つらい悲しみなどのネガティブな体験をすることもあるでしょう。

たとえば、精神的にふさぎ込んだとき、胸の中でリアルな痛みを感じて、
自然にハートが回復するまで時間がかかることもありますね。

そこで、ハートを癒し、ハートの聖なる空間につながるために
これから大切なエッセンスをお伝えできればと思います。

先週末、Joy & Roy Martinaの主催するワークショップ
"Heart Healing"で多くの学びがありました。

お二人が提唱する癒しの真髄に触れることができて良かったです!
本を読むだけでは体感できないことをリアルに体験できました。

ゆるしのレッスン、意図の大切さ、カルマコードのカット、慈愛、
感情ブロック及びシャドウの解放、ハート(脳)のパワー、変容、
エネルギークリアリング、マントラ、
パワフルな誘導瞑想などなど
”癒しの本質”をしっかりと落とし込んでいる内容です。

科学的証拠に基づくハートの働き、感情のもたらす変容、ハートチャクラなど、
そのほかにも盛りだくさん!人生経験、リアルな話には説得力があります。

何度ビデオを観ても、興味のある分野なので、ぜんぜん飽きないですし、
ずっと聴き続けているうちに、自然とあたまの中に記憶として残るんです。

視覚に頼るよりも、聴覚に集中して、耳から入る音を追っていくほうが
ハートに入ってくるような気がします。理解もぐ~んと深まります。

ロイさんの声から癒しの波動が伝わるので、疲れないのですね。
わたしは目よりも耳がいいので、声や音の質にはとても敏感です。
( ティーチャーを選ぶのに、じつは声の質も決め手となります・・ )

実際に”Omega Healing”を聴き続けることで癒しを体感されている方も
数多くいらっしゃいます。オーディオシリーズも大変人気があるんです。

最新のホリスティックセラピーのひとつ、自然治癒力を活性化するため、
"Mental Protection anti-cancer" などの瞑想があります。

さて、少し話が逸れてしまいましたね。

シークレットガーデンの瞑想がなんとも心地よく、ヒーリングミュージック、
落ち着いたバイオレットフレームの映像もすべて気に入っています。

いつでもハートの中の聖なる空間に入ることができます。
ここから、簡単なメモ書きをお伝えさせていただきますね。


e0274399_8164838.jpg



∞ハートは神聖な叡智の場所∞


あなたがそこにアクセスすると、天使たちがあらわれます。
そのほか、賢明な聖人、マスターたちが現れるかもしれません。
じつに、暗喩的なメッセージを受け取るかもしれません。


∞シークレットガーデンの瞑想∞

ハートの中にある神聖なシークレットガーデンに入って
天使たち、スピリットガイドに会うことができます。
(どんな呼び名でもいいのです)

そんなに多くの時間をとる必要がありません。
5分間座って瞑想するだけでいいのです。

30分もリラクゼーションする必要もないのです。
シークレットガーデンの扉はすでに在るのですから。

唯一のルールは、ニュートラルな状態に入ること。

レットイットゴー、デタッチメント、手放す、
グランディング状態に入るなどと、
いろんな言葉の表現がありますが。
どんな呼び名でもいいのですよ。

特別な質問を準備する必要もないのです。
ただあなたのハートと話すだけです。

わたしの好きな質問があります。
じぶんのハートにこう問いかけます。

「どんなアドバイスでもいい、なにか教えてくれる?」

とお願いするだけです。

なにも特別な質問はいらないのです。

それから、ハートがコンパスとなり、
あなたをガイドしてくれます。

ハートのエネルギーフィールドは、ベーグルみたいな形状で、
私たちの周りを取り囲んでいます。その磁場は8m位あるんです。

わたしたちが瞑想しているとき、
ハートのエネルギーフィールドに繋がっています。

最後に。

自分にとって、なにが大切なのか?

ロイさんはこう語っています。

大切なポイントは、自分のハートに従って、
正しい選択をすることです。

このお話はまた次回に~♪ 


e0274399_8152881.jpg
Photo credit: My Life TV

∞ ♡ ~ピンクは愛の色。そして愛を受けとり表現できる色は、
ハートを意味するグリーンなのです~ ♡ ∞ 

e0274399_8175644.jpg






Reference: CHRISTALLIN
https://www.christallin.us/


最後までご覧いただき、ありがとうございます♡ 

Buona giornata!
よい一日を!


[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-15 01:00 | 地中海の癒し

生命の贈り物

e0274399_7554879.jpg
Photo credit: akiko.

この祈りは、人類がカルマを解消する力となります。
この祈りは、人類を癒し、地球を癒すようにデザインされています。


『生命(いのち)の贈り物』(ハワード・ウィルズ著・大内 博訳)より抜粋。

今日は、神聖なる愛、キリスト意識とつながっている一冊の本をご紹介します。
許しにポイントが置かれた祈り集で、カルマの浄化が起きてゆくとされています。

1974年に霊感を受けて著者のハワード・ウィルズ氏にもたらされたこの祈り集は、
人類のカルマを解消し、人類を癒し、地球を癒すようにデザインされています。

毎日この祈りを声に出して唱えることにより、奇跡ともいえる癒しが実現されています。

翻訳家の大内博先生に感謝を捧げます。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。



~ゆるしの祈り~


私は、今日の日を祝福します。そして、私の生命のために感謝します。


私を傷つけた人々をすべて、完全にゆるします。(3回繰り返す)


私が傷つけた人々すべてに、どうぞゆるしてくださるようにとお願いします。
(3回繰り返す)


私自身に対する私の過ちに関して、そして、他の人々に対する私の過ちに関して、
私自身に謝罪します。(3回繰り返す)


私が傷つけたすべての生命体に対して、
そして、私が過ちを犯したすべての生命体に対して謝罪します。
(3回繰り返す)


この解放、自由、安らぎ、新しい生命をもって、全宇宙の創造物を祝福します。


そして全宇宙を私の愛で満たします。


この地球と、すべての生命と、すべての人々を愛します。そして、祝福します。


目に見えるもの、目にみえないもののすべてを愛し、祝福し、尊敬します。


私の新しい生命と、力と健康を喜び、感謝を捧げます。
生きとし活けるもののすべてに対し、常に、完全な祝福と愛を捧げます。



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


深呼吸をし、ゆるしの祈りを唱えます。
リラックスするために、お好きなお香やアロマキャンドルを炊かれることを
おすすめいたします。お好きな音楽をBGMとして流してください。

Reiki Healing Music

Yoga NIDRA

『生命の贈り物』~ゆるしの祈り


「すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り」


「この祈りにはあるコードが埋め込まれていています。」

「不安を感じるとき、祈りたいけど言葉が見つからないときなど、
この祈りを何回でも唱えていただければと思います。
少しでもみなさんの心の平和の助けとなればと思います。」
(StarPeopleより引用)


~オリジナルの祈り集(英語版)はこちら~
Howard Wills
http://www.howardwills.com/prayers





『生命の贈り物』―増補改訂版―
ハワード・ウィルズ著 大内 博訳

2013年2月14日、翻訳家の大内博先生が光に還られました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン創設者

平成25年永眠(享年69歳)



愛と光と感謝をこめて.。*・゚☆



e0274399_7445441.jpg
Happy Valentine's Day! Photo credit:Italia.it
Verona in love - If you love someone bring them to Verona


こちら天使たちからのメッセージです。
許すことの大切さ


最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-14 00:00 | 地中海の癒し

立春&獅子座満月

e0274399_7174627.jpg
Photo credit: akiko



もう2月ですね。
2015年2月4日は、獅子座の満月。
今週水曜日は立春です。

立春と獅子座の大きなエネルギーが降り注ぐとき。
この満月は特別なエネルギーを持っているそうです。

満月には、人びとの願いを叶え、潜在意識にあるものを
具現化するパワーがあると言われています。

祈りのエネルギーはとても神聖なパワーを持っています。

その祈りのパワーを束ね、満月に捧げることによって、
愛と光に満ちたより幸せな世界を創造しましょう。

あなたの願いを満月に捧げ、成就させ、
この世界にたくさんの愛と光と喜びを呼び込みましょう。

ただ、わたしたちは人間なので、
自分の願いがエゴや渇望から発せられていないかどうか、
ご自身の内面をよくみる必要がありますね。

自分の望みを見つめるのは、物事が成功、達成したり、
願い事が叶うためにとても大事なことです。


この立春&獅子座満月には

以前考えていたこと、やろうと思っていたこと、
思いついたけど先延ばしにしていたアイデアなど、

「昔やりたかったけど、なかなか出来なかったこと」

「こんなふうにできたらいいな~~」 
と思っていたことぜ~んぶ書きだすこと。

そのような願いをかけるのに最適な時ですね。

少しお時間とってご自身の中にある願いを
紙に書き出してみませんか♪


e0274399_7461881.jpg


マーメード&ドルフィンオラクルカードより
満月にぴったりのメッセージをご紹介します。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

Make a Wish
~願いをかける~

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。
そして願いが叶ったら素直に喜びましょう」

自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。

まず天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。
そして心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。

たとえば
「私の~(自分の願いを言います)の願いを叶えてくれてありがとう。
いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します」
と言ってみます。

今は魔法の時間です。
ほんの短い間でもよいので、静寂な時間を持ち、

そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、
それを感じてください。

そして天に感謝を表明し、願いが叶ったという実感を、
ヘリウムの入った風船を天へと解き放つかのように伝えてください。

願いを叶えるために行動を必要とする時は、
感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョンまたは夢の形で、
何度も強く導きを受けるでしょう。

そこで暗示される天の導きに従うことは、
あなたの願いを現実にするためにとても重要です。

魔法の角を持つユニコーンは、わたしたちが、
愛されていると感じられるように導いたり、
わたしたちの夢や願い事を叶えてくれる存在です。

エンジェルナンバー2のメッセージ。
「信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。」

By Doreen Virtue,Ph.D


魔法の瞬間をハートで感じましょう♪

これは、自分の本音をみましょう、
というメッセージですね^^

ハートの感覚が羅針盤となります。
自分の本音に気づくチャンスです☆


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ Guardian Angel ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

守護天使とつながりたい方へ

「私の守護天使は誰?」

守護天使(天国の家族、愛する人たち、ペット)からのメッセージを
お伝えさせていただきます。

すべてはあなたのために☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

あなたの守護天使とつながりたい方へ
エンジェルオラクルカード

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆



愛と感謝と光を込めて♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました056.gif

ドリーン・バーチュー

Reference:Doreen Virtue

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-02 00:00 | 地中海の癒し

守護天使との繋がり

e0274399_343483.jpg
Photo credit: DoreenVirtue


あなたのまわりには天使がいます。

守護天使は、あなたが生まれたときからそばにいて、
あなたが天国に戻るときまで一緒にいます。

守護天使たちとの繋がりが、
あなたの人生にピュアで天使的な資質をもたらします。


.。*・゚☆今月のカード☆・。*  


e0274399_3492743.jpg


今月のカードは、「Angels」です。

美しい夕焼け、ピンクの空や雲のかたち。
ふっと香る花の匂い、頬をなでる優しい風。
突然のまぶしい光や月光、並んだ数字など
それらはすべて、天使たちからのサインです。

では、私なりの解釈で、天使からのメッセージをお伝えします。


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

~エンジェル~

あなたの守護天使からのサインとして、
このカードを引きました。

守護天使の愛は無条件であり、
この世の何よりも大きく豊かなものです。

あなたの守護天使は、あなたがいつも安全で、
確実に導かれるように働いてくれます。

それぞれの人生で、
天使たちはあなたのためにサポートしてくれています。

そしてまた守護天使たちは、次の人生に向けて計画し、
その準備の手助けをしてくれます。

かつてあなたが天国にいたとき、天使のように働き、
愛する人たちを導き、癒していたのかもしれません。

だからこそ、あなたは天使を心から愛しているのです。

守護天使たちはあなたの人生をよくわかっています。

今の人生で、あなたが十分に癒されるように
大切な記憶を思い出す手助けしてくれます。

眠っている間に、その記憶を呼び覚ますため、
守護天使に呼びかけましょう。

けれども、いったん目を覚ますと
夢の詳細を思い出せないかもしれません。

過去の記憶がひとたびよびさまされると、
必要なものはすべてもたらされるでしょう。

あなたのそばにいつも守護天使がいることを
覚えておいてくださいね。

ということです☆

~パストライフオラクルカードより~

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


私たちは皆、ハイヤーセルフ、スピリットガイド、大天使、
守護天使などと呼ばれる高次元な存在と繋がっています。

生来、誰でもスピリチュアルな力を持っています。
もともと私たちは多次元的な存在なのですね。

たとえば、自然の精霊など、高次元の存在たちと
繋がることができるのです。

天国の亡くなった最愛の人たちとも心が通じるのです。
「ありがとう、大好きだよ♡」と呟くだけで良いのですね。

夢の中で、言葉を使わず、意思疎通ができるので
心と心のコミュニケーションを図ることができます。

守護天使と心を通わせ、メッセージを受け取り、天使の助けを借りて
自然に問題解決へと導かれることもあります。

高次元の存在たち、応援してくれる一団との繋がりを深めていくことで、
奇跡のような癒しをもたらすことも可能です。

世界中で犬や猫たちが人間を救った実話がたくさんありますね。
ふだんの姿から想像できない勇敢さで、人を危機から助けています。

目に見えない世界から、高次のエネルギーが動物たちに伝わり
奇跡的な救済がもたらされているのではないかと思うんです。

動物たちがもっているのは、ピュアな愛だけですから。

守護天使たちも、穏やかで優しい愛情に満ち溢れ、
純粋な愛で私たちを見守ってくれているのですね。

* * * * *

ホスティングエンジェルのお知らせです♪

もし大天使たちをお迎えしてみたい、と感じられる方が
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡を頂けませんか?

期間は、2月13日~17日の各5日間に
ホストを引き受けてくださる方を探しています。

*おかげさまで、天使たちをお繋ぎしてくださる方から
ご縁をいただきました。ありがとうございます!

この度、エンジェルたちを繋いでくださった
素敵なKiekoさんのブログです☆

↓ ↓ ↓

言葉に愛をのせて * 愛のことばセラピー
http://ameblo.jp/milkieko-cafe/entry-11983767535.html

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます。


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ Guardian Angel ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

守護天使とつながりたい方へ

「私の守護天使は誰?」

守護天使(天国の家族、愛する人々、ペット)からのメッセージを
お伝えさせていただきます。

すべてはあなたのために☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

あなたの守護天使とつながりたい方へ
エンジェルオラクルカード

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜



天使の祝福とたくさんの愛を送ります♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました056.gif

ドリーン・バーチュー

Reference:Doreen Virtue


[PR]

by piccolo_fiore | 2015-02-01 00:00 | 地中海の癒し