<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アースエンジェル

e0274399_1633918.jpg

今日は「ライトワーカー」のお話をしたいと思います。

ドリーン・バーチューのエンジェルセラピーやオラクルカードを学ぶと、
ライトワーカーという言葉をよく聞きます。

また彼女の著書の中では
アースエンジェルのことをライトワーカーと呼んでいます。

もし、あなたがいくつか当てはまるようでしたら、
きっとあなたもアースエンジェルでしょう♪


*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *



☆ 感受性がつよい

☆ 周囲の人からすれば゛考えが甘すぎる”と思えるくらい純粋な気持ちでいる

☆ 神の愛を心から信じている(宗教的教義に限らないカタチで)

☆ 優しくて思いやりがある

☆ 人の隠された才能を含め、長所ばかりを見ようとする

☆ ほかの人から信頼される楽観主義者である

☆ アースエンジェルの人のよさを利用されてしまう

☆ 人間関係で傷ついた経験があるが、それでも真の友情を信じる

☆ マニフェステーション(願望実現)やユニコーン、妖精、人魚など、
スピリチュアリティの魔法的な要素を信じている

☆ 見知らぬ人まで含め、人の役に立とうとする義務感と使命感がある

☆ すべての人が幸せであることを願っている

☆ 心が乱れている人を見ると、自分も心が痛む

☆ すべてが公平であるべきだと信じてる



*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


あなたはひとりじゃないんです。
仲間がいるんだと安心してくださいね。

小さな花のように、一人ひとりが
キレイに咲いています。

魂がクリアーできれいな方が多いです。

エンジェルセラピーで、少し説明があります↓
~ライトワーカーが持つ癒しの力~
http://doreen.jp/angelguide/009iyashi.html


◆ メールマガジンのお知らせです。

セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト♪

もし、自分や家族、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いませんか?もちろん、愛するペットにも☆


私にとってのメルマガは
「アースエンジェル」の仲間を増やす活動です(*^_^*)

配信登録は こちらからどうぞ!

愛と光、癒しを広めてゆきたいと思っております。
もしも、お仲間になってみたい、という方がいらしゃったら、
ぜひお申し込みください♪

チャクラに隠された神秘の叡智で
インナーエネルギーを目覚めさせる☆彡

効果的に第2チャクラを癒す方法

楽しく第3チャクラを癒す方法
                                    

さわやかな新緑の季節をお楽しみください。

今日もあなたが、
幸せいっぱいに輝いていますように。*・゚☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-05-06 04:47 | 地中海の癒し

エンジェルナンバー5

e0274399_1672446.jpg


「5」という数字は、変化が起きていることを表しています。
あなたの人生の中で、何かが良い方向へと変わる
あなたのポジティブな変化を表しています。

では、5月のエンジェルナンバーより、
天使からのメッセージをお伝えします。


* 過去の要らなくなった感情や考えを手放して!
* あなたの内にある真実を良く見つめてください
* 自分を大切にセルフケアすると決心しましょう
* 有害な状況や人間関係を手放し、癒してください

そして、意識的に
「理想の自分」をイメージしてみてください。

「変わりたい未来の姿」をしっかりと思い描くことによって

555の数字の波動と、一緒に共鳴することになります。

さらに、その数字の波動とともにあなたの守護天使が、

ポジティブな変化を起こして夢の実現を加速させてくれます。

この変化を素直に受け入れてください。

あなたにとって必要な変化が、今、起きているんです。

確実に良い方向に向かってるんだと、信じてください。



さわやかな新緑の季節をお楽しみください。

今日もあなたが、
幸せいっぱいに輝いていますように。*・゚☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて
[PR]

by piccolo_fiore | 2015-05-05 16:00 | エンジェルナンバー