<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽は最良のヒーリング

e0274399_131674.jpg
Photo credit: akiko.


ヒーリング・ミュージックとは、心理的な安心感を与えたり、
気持ちをリラックスさせたりするために作られた音楽のこと。
癒し系音楽とも呼ばれています。

波の音や川のせせらぎ、鳥のさえずりなど
自然界に存在している音色には、曇ったマインドを
クリアーにしてくれる作用がありますよね。

それぞれのチャクラにも適した音楽があるので
少し覚えておいてくださればと思います。

まずルートチャクラ(第1のチャクラ)には
どっしりと地に足のついた音楽がいいでしょう。

映画『ラスト・オブ・モヒカン』のサウンドとか、
太鼓の音色やパンフルートの音などもいいですね。

セイクラルチャクラ(第2のチャクラ)には、
浜辺に打ち寄せる波の音や小川に降る雨の音
ゆらぎを宿す音などを聴いてみるといいでしょう。

またクラシック音楽にも、流れるような音感をもつ、
グリーグやショパンなど美しいピアノ曲もおすすめ。

バッハの「G線上のアリア」など。

ソーラープレクサス・チャクラ(第3のチャクラ)には、
パワフルでこころを奮い立てるような大曲。

ラフマニノフの「ピアノコンチェルト二番」のような
パワフルでエモーショナルな音楽など。

ハート・チャクラ(第4のチャクラ)には
穏やかで愛にあふれた音楽がいいですね。

リチャード・クレイダーマンの美しいピアノ曲など
渚のアデリーヌ」とか。

音楽はとてもパーソナルなもので、
自分の成長に合わせて好みも変化するでしょう。


幸せと魅力の宝庫
                   
今、あなたは幸せを感じてる?
今、あなたは喜びを得られてる?
あなたは恵みを受け取れてる?

幸せになりたい、でも思うように生きることができない
そんなふうに思っているなら
このチャクラのバランスが崩れているかもしれません。

いまエナジーヒーリングで第2チャクラを癒し浄化し
チャクラヒーリングの秘訣をお伝えしています。


よろしければ体験セッションをやっているので
ご興味のある方、こちらをクリックしてください。

女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、
生理痛などの子宮にトラブルを抱えている方へ


女性性エネルギーを高めたい...
愛されピュアオーラになりたい...
自然に漂うフェロモンを手に入れたい...

そんなふうに思っている方、おすすめです

腰痛などのストレスをやわらげるためにも
ささやかながらお役に立てますと幸いです。

心を込めてヒーリングを送らせていただきますね。



あたらしいwebサイトを立ち上げましたので
お時間のある時にお越しいただけると嬉しいです。
Reiki Garden ∞ Heart Omega Healing ∞


最後までお読みいただきありがとうございます。
すてきな夏をおすごしください♪

Thanks to Creator Source for all.

Deborah King Center Certified
LifeForce Chakra Healer
Sibilla

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-07-10 21:58 | 音楽

月のエナジーヒーリング

e0274399_2174746.jpg
Photo credit: akiko.


もうすっかり夏ですね!

朝早く起きて瞑想するときも、夜明けの月を眺めます。
早朝に愛猫が起こしにくるんです...。

今日は、月のエナジーヒーリングをご紹介します。

月のリズムは自然のリズム
どんな時でも、自分らしく軽やかに生きていくためには、
自然体で生きることが大事ですね。

そのリズムに合わせて、心と体のクレンジングをするのは、
あなたらしい美を高めて、より魅力的に生きることに
きっとつながっていくでしょう。

月とココロとカラダ
あなたが自分を知り、自分を愛することで
あなたの愛が周りの人にも広がっていきます。

そして、この世に生まれた自分に感謝して、
より魅力的に生きるようになります。

月のエナジーヒーリング
月光を感じることは大いなる自己と繋がること。
心地よい音楽とやさしい月光に包まれながら、

あなたの中の光を感じるとき、
ハートを開いて新しい目覚めの旅が始まります。

陰陽であらわすと、月は"陰"で女性の気。
女性性を高めるのに月のエナジーとつながると
リラックスし、こころが落ち着くんですね。

具体的にいくつか挙げると...

月のエナジーとつながる音楽を聴く
月のエナジーを司るクリスタルをもつ
月夜にキャンドルメディテーションをする
日光浴、月光浴など月のエナジーを意識する
月の満ち欠けリズムと調和してチャクラを整える

こんな感じで日常に取り入れてみてくださいね。

やさしい月光に包まれながら、
オーラをすっきりとクリアにしましょう。

あなたの美しさや輝きから周りにも
光のエネルギーが流れていきます。

The Heart of REIKI ...a Chakra Meditation Music !


月のエナジーが、
あなたに優しく働きかけてくれますように。

すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°





ただ今、ご提供中のメニューです♪

お月さまのセッション

『女性性を癒すためのエナジーヒーリング』

エナジーヒーリングで第2チャクラを癒し浄化してゆきます。
オーディオアチューメントでヒーリングを行っております。

よろしければ体験セッションをやっているので
ご興味のある方、こちらをクリックしてください
女性性を癒すためのエナジーヒーリング
☆月経困難症、生理痛などの子宮にトラブルを抱えている方へ



『月のエナジーヒーリング』

月の優しい波動を感じながら
オーラをすっきりとクリアにしましょう。

今、こんな風に感じている方におすすめです。

*新月のパワーを借りて
愛と調和の波動を上げたい

*月のエネルギーとつながりたい
*自分らしく軽やかに生きたい
*そろそろ変わりたい...

なにか手放したいことを明確にするのも良いと思います。
あなたの神聖なるハート、魂の声に耳を傾けてください。

*不安、劣等感を手放したい
*重たい思考と感情を解放したい
*古いものを捨ててスッキリしたい

と感じているなら
今まで本当にありがとうという感謝の気持ちともに
勇気をもって手放してゆきましょう。

今の時期、
宇宙のサポートが入るから大丈夫ですよ。

<ヒーリング内容>

*精神的な解放
*古いエネルギーを浄化する
*不要な感情やブロックを解放する
*エナジーヒーリングで自然治癒力を高める


浄化と変容をうながし、癒しのエッセンスに目覚めて、
幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。

月の波動と同調することで
トランスフォーメーションをうながします。

新月の遠隔ヒーリング
☆大天使ミカエルの浄化エネルギー!月のエナジーヒーリング



メールマガジンのお知らせです。

みなさまにとって日常で役に立つお話など
無償セッションのご案内をお届けします。
よかったらおつきあいいただけたら幸いです。

ニュースレターの配信スタート。
心を癒す大天使ガブリエルのメッセージなど
月や星のリズムに合わせてお届けします。
配信登録はこちらからどうぞ

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
すてきな夏をおすごしください

[PR]

by piccolo_fiore | 2015-07-09 02:37 | 地中海の癒し