ローナ・バーン

e0274399_18521379.jpg
Angels In My Hair by Lorna Byrne

今年、ふとしたきっかけで、アイルランドの天使が見える作家、ローナ・バーンを知りました。

聖書は、聖霊が御心によって私たちのためにとりなしてくださる、と教えていますね。

ローナ・バーンはこう語っています。

亡くなった家族は、守護天使として天国であなたのために祈っています。

あなたが故郷に帰るとき、守護天使が天国まであなたの魂を連れてゆき、しばらくあなたと一緒にいてくれるでしょう。

そのうちあなたが天国にいるときは、守護天使が行ったり来たりするので、地球上での生活と違って、ずっと一緒にはいられないでしょう。

大天使ミカエルはこう言いました。天国にいる守護天使とあなたの魂が離れているとき、あなたの守護天使は、あなたの家族のため、そして今も生きている愛する人のために祈っているのです。

亡くなった家族の守護天使も、そして天国にいる祖先も、私たちのために祈ってくれているのだと知ると、それは本当に素晴らしいことですね。

あなたとあなたの家族や愛する人々を祝福します。

ローナ

Lorna Byrne
アイルランド在住。小さなころから天使や霊魂を目にし、彼らと言葉を交わすことができたが、逆にそのことによって周囲からは"知的障害者"と見られ、心ない言葉や態度に傷つけられてきた。貧しい生活の中で、結婚や子育て、家族との死別を経験しながら、それでも天使たちの教えやアドバイスに従って生きてきた彼女のもとには、現在も、病気や悩みをかかえた多くの人々が、魂の癒しを求めて訪れる。






ご訪問いただきありがとうございます056.gif

[PR]

by piccolo_fiore | 2014-06-24 04:31 |