人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パストライフ Ⅲ

パストライフ Ⅲ_e0274399_136214.jpg

メリークリスマスです♪

キャンドルを灯してリーディングしました(^^)
パストライフオラクルカードから1枚引くと

パストライフ Ⅲ_e0274399_1284179.jpg


"Celtic"が出ました。ケルトという意味です。
では、天使からのメッセージをお伝えします。

*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

Celtic ~ ケルト ~

カードの中心に、ケルト十字架のシンボルがひとつ。
このカードは、ケルトの土地であなたが過去生を
体験したということを告げています。

スコットランド、アイルランド、ウェールズ、英国地方に
強く惹かれ、その文化に魅力を感じているかもしれませんね。

あなたはケルトの古代宗教を学んでいたのかもしれません。
それはハーブの癒しやオークの知恵を活かすものであった
かもしれません。

しかも、古代ケルト社会のドルイド教の僧だったかも!?

そしてまた、精霊の王国と深く繋がっていたので
妖精やエルフの存在をこよなく愛しているのでしょう。

あなたにとって自然の精霊やフェアリーと繋がることは、
とても大切なことなのです。

もし、英国やアイルランドを訪れたことがなければ
ぜひ古代の聖地を旅する計画を立ててみてください。

ストーンサークルやスピリチュアルな遺跡を探求することで
癒されるような感情や記憶が呼び覚まされるかもしれません。

ということです☆

自然の精霊や植物の妖精たちと仲良くなれそうですね。

自然のチカラを意識されると良いかもしれませんね(^^)
アロマやハーブティでリラックスされると良いでしょう。

色がきれいなローズヒップティーやハイビスカスティー、
オレンジフレーバーティーもおすすめです♡


*:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *


2015年は、どのような年になるのでしょうか?
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

過去生の影響を知りたい方に、
オラクルカードリーディングをします。

どの過去生が自分に影響しているの?と
前世に興味がある方におすすめです。

ここ数年間、
せっせと癒しのワークをしてきました(^^)
さまざまなヒーリングを研究してます。

そうして、
このたび"La Sibilla"をスタートしました。

2015年、あなたの過去生の影響とは?
パストライフオラクルカードからのメッセージ
 

2015年、あなたの人生の目的とは? 
世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます!



*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


過去生って何? 過去生とはただの幻想じゃない?  
現在の人生でどんな過去生の影響があるの? 
過去生を受容することでどう変われるの?

このように過去生といえば、
いろいろ疑問が湧き浮かんでくるかと思います。

                   
過去生への誘い
http://albenga.exblog.jp/22353410/
*過去生にご興味のある方へ

過去生への歩み
http://albenga.exblog.jp/22388979/
*過去生を知るイメージング・メソッド


*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

Happy X'mas♪

by piccolo_fiore | 2014-12-22 01:40 | 地中海の癒し